検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:65,110 hit

76話 普通のふく最高!! ページ45

ピクシーボブ「さァ昨日言ったね「世話焼くのは今日だけ」って!!」

ラグドール「己で食う飯くらい己でつくれ!!カレー!!」

「「「イエッサ…」」」グタ…
『グスッ…精神痛覚ダウ 命「ダメだよ?」うー』(つд;)

ラグドール「アハハハハ全員全身ブッチブチ!!だからって雑なネコマンマは作っちゃダメね!」

飯「確かに…災害時に避難先で消耗した人々の腹と心を満たすのも救助の一環…」

飯「さすが雄英無駄がない!!世界一旨いカレーを作ろう皆!!」

相「(飯田便利)」


グツグツ

『やっと普通の服が着れた!』(*´∀`*)

芦「轟ー!こっちにも火ィちょーだい」

瀬「爆豪 爆発で火ィつけれね?」
『むりむり』(ヾノ・∀・`)

爆「つけれるわクソが!」BOOM

瀬「ええ…!?」
『消し炭www』







『いただきまーす!』

ガツガツ

切「店とかで出たら微妙かもしれねーけどこの状況も相まってうめーー!!」

瀬「言うな言うなヤボだな!」

芦「ヤオモモがっつくねー!」

八百「ええ」

八百「私の個性は脂質を様々な原子に変換して創造するので
沢山蓄える程沢山出せるのです」

瀬「うんこみてえ」

八百「」チーン

耳「『あやまれい!!』」ボカ
瀬「すいません!!」


『(あ!出久が洸汰のとこに行く!私も行きたいけど二人にした方がいいよね)』

77話 約束(短め)→←宣伝です&お知らせ


ラッキーアイテム

ユリの花

ラッキー食べ物

ケーキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SCP - この作品の続き待ってます!! (2019年10月27日 19時) (レス) id: 95b6f1a01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ大好き x他2人 | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。