検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:65,113 hit

64話 "コレ"の正体! ページ28

『もうすぐでゴール!』

命「ダーメ」グイ
コスチュームの後ろ襟を捕まれる

『ぐぇ!』(×_×;)

命「あっ!やりすぎた?」( ̄▽ ̄;)

『ゴホゴホ!ハンナにも勝ったの!?』

命「勝ったというより写真渡して逃げたの方が正しいね」

『ハンナが写真で?なんの?』(-ω- ?)

命「コレだよ⭐」

ピラ

『ん?』

命「この前のゲームで勝った時に撮らせてもらったやつ」

そこには色んなコスプレ服
(メイド服やアリス等…)を着て+ネコ耳(ミコトがキャパにさせた)をし赤面をしたAの写真があった

コレ↑を見たAの反応は…









『ギャァァァァァァァァァァァァ///
ソレ捨てろ!!!』

命「やだよ!せっかく可愛いのに!」

『だってそれハンナに見せたんでしょ!?』

命「見せたというより渡しただね」

『もっとダメだわ!』

命「ついでに言うとグレル以外のみんなにも渡したよ」

『だからあの時私をみてたのかーーーー!!変だと思ったよ!?思ったより早く戻って来たからさぁ!』(63話)

命「僕の勝ちにしてくれたら写真(コレ)を捨てること考えてもいいよ★」

『くっ!
(ミコトの事だどうせ考えるだけで捨てないんだろ!だったら!!)』スッ

Aは"ソレ"をとりだした









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aとミコトは負けた方は勝った方の言うことを聞くと言うゲームをしている。
(元はただの暇潰しだったが今では週一
ぐらいのペースでやっている)

65話 奥の手!?→←64話 ミコトVSハンナ


ラッキーアイテム

ユリの花

ラッキー食べ物

ケーキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SCP - この作品の続き待ってます!! (2019年10月27日 19時) (レス) id: 95b6f1a01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ大好き x他2人 | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。