検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:3,390 hit

推しアイドルと夜を共にする!? ページ13

ピンクあり。嫌な方はバックでお願いします。

_____________________________________________

病気のせいか、理性のなくなった槇君にどんどんと溺れていく私。
服を脱ぐと、狼のような目でこちらを見つめていて、ドキドキした。
あと、槇君体もいい。カッコいい。
私を乱暴に押し倒すと、全身にキスを落としていった。時々落とされる吸い付くようなキスに少し反応すると、槇君はそこをそっと舐める。
その感触が何とも言えない快感で、少し甘い声を漏らす。
それに満足すると、口にキスをした。何度も。
口の中に舌が入ってくると、舐めまわしてきて、気持ちよくて、体をそらした。
逃げようと思っても、両手は抑えられてるし、両足は絡まってて動けない。
私はされるがままで、槇君は色々なところを触ってくる。
少し怖いとは思ったが、そんな気持ちは押し寄せてくる快楽によって消えた。
そして、自分からキスしたりした。

そんな私達の夜はとてもとても激しく長い夜だった。
なので、朝日が見える頃には、二人とも疲れて寝てしまっていた。

次の日
槇「その、昨日はありがとうな。体とか、大丈夫か?」
A「うん、大丈夫だよ。行ってらっしゃい。」
頬にキスをする。
槇「あぁ。なんかあったら電話しろよ。」
そう言って槇君は出かけて行った。

happy birthday!慶君!!→←推しアイドルの看病をする!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:熱愛プリンス , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムム(プロフ) - こんちわ!ハムムと言います!最近更新がなくて残念ですシュンちなみに私は慶君推しです!これからも更新待ってます! (2021年4月10日 17時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸せを(ゝω・´★) | 作成日時:2020年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。