検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:393,605 hit

12話 転校生は美男美女?! ページ13

「今日、2人転校生が来るの!うちのクラスに!!」

ソフィちゃんは、教室に入るなりそう言った

案の定、クラス中がどよめく。

「ねえ、転校生ってどんな子?」

「イケメンかな?」

みんなが転校生の話で盛り上がっている中、

チトセがあたしに話しかけてきた。

チトセ「なぁ、お前、熱でもあんのか?」

フウカ「はぁ?」

チトセ「だってお前、目覚ましなっててもおきねーじゃん」

フウカ「なんですってーーーーっ」

あたしが声をはりあげたそのとき、教室のドアが勢いよくはなたれた。

そして____

「しずかにしなさーーーーーーーい!」

パティ先生の怒りに満ちた声が教室

ううん、学校中に響きわたたった。

みんな一斉に耳をふさぎ、前に向きなおった。

あたしもあわてて自分の席につく。

「まったく・・・・。せっかく新しいお友達が来たというのに」

パティ先生の言葉に、みんながまたザワザワとし始める。

「さあ、はいって」

パティ先生がドアの方を見ると、

転校生らしき子が2人入ってきた。

え____?

「今日からみんなと一緒に勉強することになった、ヒカルくんとAさんです。
 突然だったから、自己紹介がまだだったわね」

パティ先生がそう言うと

ヒカル「んじゃ、オレから!」

ニカッと笑ってヒカルが一歩、前に出た。

そのとたん、

クラスの女子から感嘆の声があがる。

ヒカル「はじめまして!ヒカルです。
  えっと、ここに来た理由は・・フウカに会いに来ました(ニカッ
  な?フウカッ」

みんな「ええええぇぇっぇぇぇえ___!?」

ヒカル「これからよろしく!」

うっ。。なんか、女子の目線がこわいんですが。

「それじゃあ、次Aさん自己紹介してもらってもいい?」

「はい」

パティ先生がそういうと、

その子は小さく返事をして前にでて顔をあげた。

わぁ____。

そのとたん、クラス全員から感嘆の声があがった。

ため息の出るほど、きれいな顔立ちのした女の子だった____

13話 かわいいけど?→←11話 驚かれる


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , フウカ , 蒼空   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキカ(プロフ) - ヒカルくん好きです!惚れました!続き楽しみに待ってます! (2020年8月11日 20時) (レス) id: bba7686eb9 (このIDを非表示/違反報告)
くさかんむり - 応援してるでい!待っとる。 (2019年6月25日 16時) (レス) id: 99b9fc8fa9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムッチ - 落第魔女を読んでいてそれに似ていてとても面白いです!(^-^) (2019年3月3日 15時) (レス) id: 7bb0fb67db (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈 - 名前は、モモナがいいと思います (2018年12月9日 14時) (レス) id: 46674541b3 (このIDを非表示/違反報告)
みもり - 文章力すごいです!応援してます! (2018年11月26日 22時) (レス) id: 1becb2a5f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2012年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。