検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83 hit

12.16 ページ2

どうも!すかイ。です!
今日は嫌なことだらけ!!

昨日言った通り、今日は水泳でした。
あ、もちろん見学です。Σ(゚Д゚)
だって見られるの恥ずかしから...。

そして明日は予定なし!!
暇だからポケモンやるぞい!
みんなの好きなゲームは何?
僕はマリカーとポケモン!

あ、もうすぐで冬休みですね!
僕は冬休み明けにテストがあるんですよぉ...。
あ、でも友達とカラオケ行くんだった!
頑張るぞ!(^o^)/

ちなみに今日の夜ご飯は餃子でした!
僕はラー油多めです。
にんにくの匂いが無理なので野菜の餃子で...。

今日は部活が外練だったんですけど
なんとグランドを4周走りました...!
まじで疲れたけど帰りは涼しい風が吹いて癒された!(/ω\)

え、こんな長文を毎日投稿するのキツくない??
...頑張る。

僕は!カラオケのために頑張るんだぁぁぁぁぁ!!

...黙れ。(^−^)

気づいた方もいると思うんですけど、今日若干すかイ。テンション高めです。
(いや。いつも高いか。)

てか、走りすぎて喉痛い...。
今日、給食食べすぎて胃もたれしてました。
なんと二重跳びを50回しろと、顧問に言われたので。
いやぁ、頑張ったよすかイ。

僕、おにぃちゃんいるんですけど今日、おにぃちゃんから質問が
きてたので何故かここで答えます。

Q.推しっている?

A.います。めっちゃいます!
TWICE、五等分の花嫁、砂糖くんとか...。

砂糖くんっていうのは決して誤字ではないんですけどね。
ん〜...ちょっとイケメンとぶつかった♪のカバーをして流行った人です!
知ってる人もいるはず...。^_^;

おにぃちゃんの推しは坂道系の方達です!
蛇足だったかも。笑

また明日会おうね!

おつすかイ!

12.17→←12.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , オリジナル作品 , すかイ。の部屋   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すかイ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。