検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,924 hit

やっぱそっちがいい… ページ9

「ええーーー!!!
 じゃあこの中にこの子、ミギョンの
 お父さんがいるってこ、うぶっ」
「A声でかい」

私はキュヒョンさんに手で口を塞がれ
とりあえず黙った。

「で、父親を突きとめようと思ったら
 ミギョンが泣き出しちゃって
 そこに君たちが帰ってきたんだよ」

自分のこめかみをグリグリしながら
イトゥクさんそう説明する。

「どうするんですか?
 隠し子なんてイメージダウンどころか
 芸能界引退ものですよ」

私の口を塞いだまま
キュヒョンさんが他のメンバーを
ぐるーと見回して
「やれやれ、これだからヒョン達は…」
とぶつぶつ言っている。


「おい、キュヒョン
 他人事みたいな顔してやがるけど
 お前だって父親だって可能性あるんだぞ!」

とヒチョルさんがキュヒョンさんを
ビシッと指差した。

「俺はそんな無責任なことしてません」

「だから関係ないもーん」
みたいな顔をしてるキュヒョンさんに
「この童貞が…」
とヒチョルさんが手をワナワナさせている。

ん?でも確かに関係ないんじゃない?

私はキュヒョンさんの手を下にずらして言った。

「4、5年前なら
 ちょうどみなさん一番忙しい頃ですよね?
 じゃあ女の子と
 遊んでる暇とかなかったんじゃ?」

私の発言にほとんどのメンバーが
気まずそうに顔をそらした。

「みなさん…心当たりあるんですね…」
「うっ、しょうがないだろ!
 どっちかって言ったら
 キュヒョンのがおかしいんだよ!」
「そうだよ!俺らが普通!」

そう言い張るウニョクさんとドンへさん。
そして頷いてるヒチョルさんとカンインさん。

まあ、見るからにチャラそうな…

それを無言で聞いていたシウォンさんが
立ち上がってキュンヒョンさんの方に歩いてきた。

「キュヒョンの言う通りです。
 男として無責任な行動は俺もしてません!」

シウォンさんの言葉にリョウクさんが
「僕も!」とこっちに走ってくる。
他のメンバーもゾロゾロこっちに移動してきて、
それに4人が
「卑怯だぞ!お前ら!」
「男なら潔く事実を認めろよ!」
「そ、そうだそうだ!」
「やっぱ俺もそっちがいい…」
とか叫んでる。

「俺はリーダーとして
 スキャンダルになるような
 ことしてませーん」
「俺はずっとナリ一筋だから///」
「俺もタンコマと愛し合ってたから///」
「ワタシ韓国語ワカリマセン」
「眠い…」


なんだろ…
この中の誰も父親であるべきではないと思う。

「君は僕を…いやこの子を見捨てるのか!?」→←美魔女!?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎゅりゃいん(プロフ) - nanaさん» ありがとうございます!更新やっと再開しました>_<頑張りますね♪ (2015年1月26日 19時) (レス) id: 3062888d03 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - おもしろいです!更新楽しみに待ってます! (2014年3月11日 13時) (レス) id: 285e2a7b25 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ〜(プロフ) - ぎゅりゃいんさん» 頑張ってください(*´∇`*)楽しみに待ってます♪ (2012年8月24日 21時) (レス) id: e295c700e3 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅりゃいん(プロフ) - きゅ〜さん» どっちも読んでくださってるとは感動です♪更新滞ってますが、頑張りますね! (2012年8月24日 7時) (レス) id: 2f3fd4ee63 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ〜(プロフ) - INFINITEのを読んでいたらたどり着きました(*´∇`*)両方とも面白いです!元々SJペンのあたしにはたまりませんっ!更新ファイト~ (2012年8月23日 18時) (レス) id: e295c700e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゅりゃいん | 作成日時:2012年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。