検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:96,573 hit

大切にしてくれてた ページ10

遡ること1年前―――



『ねえねえ見て。このアプリ最近めちゃくちゃ流行ってるんだけどさ、本当に盛れると思わない?

光飛びとかしないように調節とかもしてくれるし、適度な加工でナチュラル感出てるし!』


『盛れるアプリ?私そういうの全く分かんない』


『私も流行りに関してはあまり詳しくないね。悟は知ってるかい?』


『知ってるわけねーじゃん。それに、俺は無加工でも盛れるんで』


『はぁー?よく言うわこの自称最強!』


『自称じゃねえしー。事実だしー』


『まあまあ2人とも落ち着いて。折角ならそのアプリとやらで写真を撮るっていうのはどうかな?』


『え、夏油にしてはナイスアイディアじゃん!やるね〜!』


『全く褒められてる気がしないけどありがとう』


『写真なんて撮ったのいつ振りだろうな。私達4人で撮るのはなんだかんだ初めてなんじゃないか?』


『今日が最初で最後の集合写真ってことだな』


『ちょ、五条!そんなに写真撮るの嫌!?』


『...写真ってのはあんまいい印象が無いんだよ。見合いのために撮らされたりとかが多かったし』


『...じゃあ、私がその概念を吹き飛ばしてあげる!ほら、みんな寄って寄って!』


『ちょ、A強引すぎじゃないか?』


『気にしない気にしなーい!ていうかみんな真顔やめようよ!

とっびきりの笑顔でピースして!ほら!』


『こ、こうでいいのか?』


『そうそういい感じ!じゃあ行くよー?はいチーズ!』


『...思ったよりいい感じに撮れてる。流行ってるだけあって有能なアプリだな、これ』


『そうだね。みんなの笑顔が鮮明に映ってるよ』


『五条はどうだった?楽しかったでしょ?』


『...別に。どうとも思わなかった』


『え、マジか...まあ、今の写真はみんなに送っとくから!絶対消さないでよね?』



.



私の頭に、1年生だった頃の記憶が蘇る。


...もしかして、わざわざ印刷までしてこうやって大切にしてくれてたのかな。


素直じゃないだけで、案外五条にも可愛いところはあるのかもしれない。


もし五条の術式が強くなかったら、呪術師の家系に生まれてなかったら、

五条はもっと素直に生きることが出来たのかな。


...なんかよく分かんないけど、ちょっと虚しくなってきた。


面が良くて最強な五条にも、色々と悩みがあるのかもしれな―――



「...A?」


「お前、なんでここにいんの?」

初めて見た表情→←いざ、侵入の時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮 - まさかの理由で驚きました、面白かったです。 (12月6日 19時) (レス) @page24 id: ec3fa44d4f (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - ここの作品w多すぎて笑うwwwwwwwwwwwwというか最後のとこコーラ吹きかけたwwwwwww (8月27日 22時) (レス) @page24 id: ae270fba38 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま - 夏油で爆笑し過ぎてお腹痛いですwwwwwww (2022年4月30日 8時) (レス) @page15 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま - だwwめwwwwwww (2022年4月30日 8時) (レス) @page15 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
紫音 - 初コメ失礼しまwすw(←ずみ“ま“ぜん“ 五条が…黒髪…夏油が…白髪……ブッwwwwwwwwまwしwwwwwwぬるwwww(←大丈夫か?お前…)面白いです!頑張ってください! (2022年4月23日 12時) (レス) @page11 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2022年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。