検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:96,598 hit

協力者 ページ3

「じゃ、じゃあ、何か最近五条の趣味が変わったとかそういう話は聞いたことある?

黒髪ってかっけぇよなーみたいな」


「特に聞いてないな。

俺の白髪しか勝たんとか言ってたやつが、突然黒髪かっけぇとはならないだろ」


「私も特に聞いてないね。今朝初めて見たって感じだし」


「...本当かなー?ちょっと2人とも怪しくない?

五条が黒髪になっただなんて普段の2人なら爆笑しそうなのに、

全然笑ってもないし逆に冷静じゃん。なんか隠してるんじゃないの?」


「嫌だな、そんなことはないよ。だって私達が悟に協力するメリットがないじゃないか」


「そのクイズ?ってのもAに言われるまで知らなかったしな。

それに私らは、五条に秘密にしてって言われれば言われるほど言いたくなる性格だし。

夏油の言う通りメリットがない」


「そ、それも一理あるけど...」



夏油と硝子は私の言葉に対して全て正論で返してくる。


...やっぱり、2人の言う通り本当に知らないのかな。



「あ、でも、五条が黒染めしてきた理由はAに関連があるんじゃないのか?」


「私に関連してる?なんで?」


「だって私も夏油も五条にクイズなんて持ちかけられてないじゃん。

Aにだけ持ちかけてるなんておかしくないか?」


「うーん、確かに...でもただ単に、私にお願いを聞いてほしいだけかもしれないよ?

わざわざ勝ったほうがお願いを聞くっていうルールまで作ってるんだしさ」


「確かにそれもそうかもしれないけど、それは別に今じゃなくても出来たんじゃないのかい?

わざわざ黒染めしてきた直後にじゃなくても、それに関してはいつだって出来たはずだろう」


「今のタイミングであるということに意味があるなら、

やっぱりAにその理由を当ててほしいからなんじゃないのかな」


「んー、訳分かんなくなってきた!五条は私に理由を当ててほしいわけ?

私に関連のある理由だから?もう本当に分かんないよ....自称最強の考えてることなんて....」


「まあ、ゆっくり考えればいいんじゃない?一応時間は1週間あるんだろ?」


「うーん、まあそうだけど...」



私は少し不貞腐れた顔を浮かべながら髪の毛をくるくるといじった。


...五条悟、一体何を考えているんだ...!

ヒントください→←楽しいクイズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮 - まさかの理由で驚きました、面白かったです。 (12月6日 19時) (レス) @page24 id: ec3fa44d4f (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - ここの作品w多すぎて笑うwwwwwwwwwwwwというか最後のとこコーラ吹きかけたwwwwwww (8月27日 22時) (レス) @page24 id: ae270fba38 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま - 夏油で爆笑し過ぎてお腹痛いですwwwwwww (2022年4月30日 8時) (レス) @page15 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま - だwwめwwwwwww (2022年4月30日 8時) (レス) @page15 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
紫音 - 初コメ失礼しまwすw(←ずみ“ま“ぜん“ 五条が…黒髪…夏油が…白髪……ブッwwwwwwwwまwしwwwwwwぬるwwww(←大丈夫か?お前…)面白いです!頑張ってください! (2022年4月23日 12時) (レス) @page11 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2022年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。