検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:96,603 hit

可愛い後輩 ページ18

キーンコーンカーンコーン



「...よし、授業終わった!」



今日は運良く午後の体術の授業が無い。


あと2時間ちょいしかないけど、この時間を使って絶対に答えを導き出してみせる...!



「おい、A。今日お前日直だろ?好きなことするのは仕事が終わってからにしろ」


「げっ、夜蛾先生....お願いします!今日だけは外せない用が「その手には乗らんぞ」


「お前は好きな俳優がライブをするからだのなんだの言って、よく日直をサボるじゃないか。

そうやって毎回見逃していたら終わりが見えん。ちゃんとやれ」


「ま、まじですかー...」



完全に自業自得!


あー、過去の自分に怒鳴ってやりたい...!


今日みたいな日が来るとは露知らず過去の私はのうのうと仕事をサボりやがって!



「....何分くらいかかりますかね」


「今日は階段の掃除もしなきゃならないから、ざっと1時間30分もあれば終わるだろう」


「いい、1時間30分?!?!?」


「手ぇ抜くことだけは許さねえからな」


「ひぇ....」



.



.



.



.



.



.



「や、やっと終わった...今何時...?」



慌てて腕時計を見る。


....もう3時じゃん。あと30分しかないよ...


もう諦めようかな...無理な気してきたし。



「はぁ.....共有スペースいってココアでも飲むかー」



うん、仕方ないよね。


だって五条の考えてることなんてさっぱりだし、

自分に関連があるとか言われても身に覚えがないし。


そりゃ悔しいとかはあるけどさ、不可能なものは不可能だったんだよ。


...あー、結局なんだったんだろう、答え。


夏油まで巻き込むだなんて、相当な理由だったに違いな「あ、A先輩だー!」



「...?この声は灰原?」


「ちょ、走りすぎでしょう!落ち着いて!」


「...七海も?」



ドタバタとした足音と共に、後輩2人の大声が聞こえてくる。


...そういえば最近話してなかったっけ。


長期任務があるとかいって、2人とも1ヶ月程度高専を離れるって言ってた気がする。


いつの間にか帰ってきてたのかな。



「灰原も七海もお疲れ様ー。任務無事に終われた?」


「はい!見ての通り元気いっぱいです!」


「そっか!良かった...って、え?」



やっぱり私疲れてるのかな。


それとも、これは奇妙で長すぎる夢?


...まあ、あーだこーだ言っても現実は変わらないか。


ここまで来たら素直に認めるしかないよねー...



「.......灰原が、白染めしてきた.....」

自惚れてる?→←今日が最終日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮 - まさかの理由で驚きました、面白かったです。 (12月6日 19時) (レス) @page24 id: ec3fa44d4f (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - ここの作品w多すぎて笑うwwwwwwwwwwwwというか最後のとこコーラ吹きかけたwwwwwww (8月27日 22時) (レス) @page24 id: ae270fba38 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま - 夏油で爆笑し過ぎてお腹痛いですwwwwwww (2022年4月30日 8時) (レス) @page15 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま - だwwめwwwwwww (2022年4月30日 8時) (レス) @page15 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
紫音 - 初コメ失礼しまwすw(←ずみ“ま“ぜん“ 五条が…黒髪…夏油が…白髪……ブッwwwwwwwwまwしwwwwwwぬるwwww(←大丈夫か?お前…)面白いです!頑張ってください! (2022年4月23日 12時) (レス) @page11 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2022年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。