検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:96,586 hit

みんなの弟的存在 ページ14

私は一ヶ月の中で月末が一番好きだ。理由は沢山ある。


まず1つ目は、同期と一緒に必ず有給を取ってご飯を食べに行くから。


2つ目は、美容院の予約を入れているから。


そして3つ目は....



「恵くんに会えるから!」


「...あ、Aさんお久しぶりです。」


「久しぶりー!また背おっきくなったでしょ?いつか私のことも越しちゃうのかなー...」


「絶対越えてみせますよ。いつも子供扱いされてますけど、俺も一応男なんで」


「恵くんは大きくなっても私の中では子供のままだよー。だって可愛いし」


「...それ近所のおじさんにもよく言われるんですけど、そんなに俺ってかっこよくないですか?」


「え、近所のおじさんにそんなこと言われてんの!?恵くん今すぐ逃げよう。

いつかそいつに誘拐されて行方不明になって、もう恵くんに会えなくなったら私辛い...」


「いやなんの心配してるんですか?もし誘拐されそうになっても蹴り飛ばすんで平気です」


「流石恵くん、五条に育てられてるだけあるわ...」


「五条さんと似てるって言われるのがこの世で一番嫌なので前言撤回してください」



相変わらず恵くんは五条への当たりが強い。


恵くんは高専に遊びに来てくれる度に、こうやって五条への愚痴をひたすらに語ってくれるのだ。


本当に恵くんはいい子だと思う。


クズ極まりないお父さんに捨てられたのにも関わらず、

お姉ちゃんを守るために呪術師になることを決意しただなんて。


...私が干渉しちゃいけないことだって分かってるけど、

本当は『もう頑張らなくて良いんだよ』と声をかけてあげたい。


私は恵くんに呪術師になんてなってほしくないんだ。


でも五条にも五条の考えがあって恵くんを呪術師にしたんだろうし、

私はこれに関して首を突っ込んじゃいけない。


それに多分、バカ真面目な恵くんはこうやって交渉という形にしないと

五条の世話になることは無かったんだと思う。


自分の将来を捧げているからこそ、恵くんは五条に信頼を置けているんだろう。



「あ、そうだ恵くん。聞きたいことがあるんだけどさ」


「なんですか?」


「五条が黒髪にした理由、何か知らない?」

知らなかった一面→←自分の意志じゃない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮 - まさかの理由で驚きました、面白かったです。 (12月6日 19時) (レス) @page24 id: ec3fa44d4f (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - ここの作品w多すぎて笑うwwwwwwwwwwwwというか最後のとこコーラ吹きかけたwwwwwww (8月27日 22時) (レス) @page24 id: ae270fba38 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま - 夏油で爆笑し過ぎてお腹痛いですwwwwwww (2022年4月30日 8時) (レス) @page15 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま - だwwめwwwwwww (2022年4月30日 8時) (レス) @page15 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
紫音 - 初コメ失礼しまwすw(←ずみ“ま“ぜん“ 五条が…黒髪…夏油が…白髪……ブッwwwwwwwwまwしwwwwwwぬるwwww(←大丈夫か?お前…)面白いです!頑張ってください! (2022年4月23日 12時) (レス) @page11 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2022年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。