検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:63,045 hit

361話 ページ29

「Q」を瓦解させ無事理子ちゃんを保護した私達は、一旦目覚めるのを待っている。

黒井さんも保護したし、これで高専に送れば終わり…なんだけどなぁ。

気絶する少女を五条が横抱きにするのはなんかアレだったので、私が受け取った。



「星漿体っつっても普通のガキだな」



理子ちゃんを覗き込む五条。

そう、普通の子供なのに、星漿体として天元様と同化しなきゃいけないんだ。

どういう選ばれ方をしてるのかは知らないが、私だったらぜってーヤダ。



「お、起きた」



パチッと目を開けた理子ちゃん。

起きた瞬間目の前に広がった白髪サングラスに反射でビンタし、私の腕から抜け出してしまった。



「下衆め!! 妾を殺したくばまずは貴様から死んでみせよ!!」

「元気ねー」



オラーと殺意をあらわにする理子ちゃん。
殺されかけたのによくそんな元気でいられるな。



「理子ちゃん落ち着いて。私達は君を襲った連中とは違うよ」



ビンタされた五条に吹き出す夏油は切り替えて、にっこり笑顔を浮かべて理子ちゃんをたしなめる。



「嘘じゃ!! 嘘つきの顔じゃ!! 前髪も変じゃ!!」



初対面で罵られた二人はキレた。

ウケる。
理子ちゃんおもしろい。

ワーギャー騒いでいる三人にぷぷーっと笑い、五夏を指差す。



「変なサングラスと胡散臭い前髪してっからだよ」

「あぁん!? オマエもゴリラだろうが!!」

「あんだとコラ」



五条に殴りかかろうとしたら、「おやめ下さい!!」と声がかかって拳を下ろす。

フンッ危なかったな、あとちょっとでオマエの首が飛んでたぞ。



「お嬢様、その方達は味方です」



呪霊に乗って登場した彼女は、理子ちゃんの世話係である黒井美里さん。

なんの呪霊だよブサイクだな…



「アグレッシブだね〜理子ちゃん」

「同化でおセンチになってんだろうからどう気を遣うか考えてたのに」

「五条が気を遣う…!?」



オマエやっぱり「Q」のスパイが化けてるのか…!? なんて言って五条をキレさせた。

やだも〜君達キレてばっかじゃん血管破裂すんよ?



「フンッいかにも下賤な者の考えじゃ」

「あ゛?」

「いいか。天元様は妾で、妾は天元様なのだ!!」



こちらとしてはセンチメンタルよりこれくらい元気なほうが接しやすくて助かる。

362話→←360話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - と_うり@ 占ツクイラスト集以外更新停止中さん» ですね😂最初のほう以外の補監はみんなチェンソーマンですw (2022年11月10日 19時) (レス) id: 5d748230e5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 抹茶は正義!さん» コメント見落としてました!すみません!🙏進みます! (2022年11月10日 19時) (レス) id: 5d748230e5 (このIDを非表示/違反報告)
と_うり@ 占ツクイラスト集以外更新停止中(プロフ) - 補助監督チェンソーマン!? (2022年11月10日 17時) (レス) @page19 id: a0d0d4f671 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶は正義! - うわあ、これからそのまま進んでいく原作は主人公ちゃんにとってつらいだろうなあ、、、がんばれええ! (2022年8月3日 0時) (レス) @page49 id: 8015273a92 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - いーすとさん» ありがとうございます!!嬉しいです、私も読者の皆様を愛しています!!🥰 (2022年8月1日 23時) (レス) id: dbd7e88ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2022年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。