検索窓
今日:149 hit、昨日:143 hit、合計:86,371 hit

ヲタ女子は会合する ページ5

なーんだかんだで拒否権もなくノコノコやってきちまった呪術師の親睦会。


開催場所は一番広い禪院家。


禪院家を直で見れることは嬉しいんですけどもね、誰にも会いたくねぇな。



ママ上に抱かれ、正面玄関から挨拶合戦が繰り広げられる。


うーむ社交的なあれこれをしなくていいのはエケチェンの特権ですな。





「ここが大広間ね。Aは寝ててもいいのよ?」





こんな大勢が集まる場所で寝れるかーい


知らんモブがたくさんわしのことを見てきて心臓が爆発しそうですママ上。


ママ上はわしを抱いたまま長机に用意された座椅子に座り、開始を待った。



うーむすごい光景だ。



あれは天下の五条悟様。

お?若いな?
高専にはまだ入ってなさそうだ。



わしはそろそろ時系列が知りたいんよなぁ。



あそこに座すは禪院直哉。

お、黒髪だぞ。
五条悟が若いので当然禪院直哉も若い。

中学生ぐらいに見えるが人の年齢をはかるのは苦手なので分からぬ。



加茂……加茂家が分からん。

五条悟の年齢的にもしかしたら生まれてないか、わしのようにエケチェンなのかもしれん。

加茂憲紀は側室の子なので術式が判明するまでこういう場には連れてこられないだろう。仕方ないか。



他はわしらと同じで原作には出てない呪術の名家のモブ達。



そんなこんなで禪院家当主様がご登場。

こちらも禪院直毘人なのは間違いないが見慣れた姿とは違う。

少しだけ黒が混ざった、まだ白髪になりきっていないちょっとだけ若い禪院直毘人。



レアだぜ。
伏黒甚爾と会話してたあたりのビジュアルじゃないか?





「毎度毎度よく集まるものだな。まぁ例年通り適当に話して適当に飲めばよい、以上だ」





禪院家ご当主様適当すぎワロタ

ヲタ女子は絡まれる→←ヲタ女子は現実を受け止める



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - 月見山さん» 嬉しいです!ありがとうございます!! (12月26日 17時) (レス) id: 5d748230e5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - Naさん» だいたい週一くらいで更新します!ありがとうございます! (12月26日 17時) (レス) id: 5d748230e5 (このIDを非表示/違反報告)
月見山 - とても面白かったです!! (12月23日 22時) (レス) @page39 id: 1c5cb15ccc (このIDを非表示/違反報告)
Na - 真面目に大好きです!続きずっと待ってます。 (12月23日 21時) (レス) @page39 id: da955bb30a (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 風花さん» ありがとうございます!ちょくちょく書きます! (12月17日 0時) (レス) id: 5d748230e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2023年10月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。