検索窓
今日:16 hit、昨日:90 hit、合計:57,845 hit

説教 ページ35

「ん....今何時だ....」





目を擦り目の前にある時計を見る。



あのまま憂太に医務室へと連れて行かれ、私は今こうして医務室で起床した。



時間的に、ざっと2時間強寝たってことかな。





「Aちゃん。おはよう」



「え、憂太。いたの?」



「いたよ。ずっとここに」





ぼーっとしていて気づかなかったみたいだ。



少し寝たとはいえ、まだ寝不足の症状は完全には改善されていないらしい。





「どう?元気になった?」



「うん、結構いい感じ。2時間だけでも寝るのって重要なんだね」



「....2時間?26時間の間違いじゃなくて?」



「....ん?」



「いや、日付見てみなよ」





すかさずスマホを開く。



えっと、確か今日は7日のはずなんだけど....




....え、8日になってる。





「嘘でしょ....?私1日丸々寝てた....?」



「1回も起きなかったね。反転術式の影響もあるのかな」



「え、待って。ずっとここにいたって言ってたけどさ、それって....」



「うん。昨日からだね」





ごめん、本当にごめん....と頭を深々と下げる。





「でも、どうして?」



「どうしてって....いくら治したとはいえ傷だらけだったんだから心配するでしょ」



「今日入ってる任務、代わりに僕が出るって言っといたから。その代わり安静にしてて」



「いやいや私が出るって!

そんな迷惑かけられないよ、だって私は「だって私は生かされてる身だから、って?」



「....はぁ....」





大きなため息をつかれる。



こんなに失望したような表情を向けられたのは初めてかもしれない。





「君はいっつもそうだよね。自分は自分はって下げてさ」



「....僕の言うこと、聞けない?安静にしろって言ってるの」





ぐいっと顎を上に上げられて、ばっちりと目が合う。



雰囲気はすごく怖い、はずなのに。



何故か、所々優しさを感じる。





「もう昨日みたいな馬鹿な真似はやめて。次不注意で怪我しても治してあげないから」





私が言えたセリフじゃないのは分かっているけど。



こうは言っても、どうせ憂太は何があっても私を治そうとしてくれるんだろうな、

なんて思ってしまった。

相談→←重症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!憂太くんの夢主ちゃんへの過保護っぷりが…ドキドキしました…夢主ちゃん…これからは怪我に気を付けてほしいな…憂太くんとお幸せに!☺💞 (4月30日 19時) (レス) @page47 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
cloudy1_11(プロフ) - 読んでると顔が◜𖥦◝ヌフフってなっちゃいます!(謎) (1月22日 20時) (レス) @page22 id: f03e70c477 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - とっても良いお話ですね!夢主ちゃんが…憂太くんと関わる事で…どう変わっていくか楽しみです!☺ (12月31日 11時) (レス) @page17 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - スター作者おめでとうございます!これからも応援し続けたいと思います。 (12月25日 7時) (レス) @page17 id: 48af94a731 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 初めまして、作品めちゃくちゃ面白いです!こんな私がいつのも変ですがこれからも作品作りしてくれると嬉しいです( *´꒳`* ) (12月13日 18時) (レス) @page7 id: 81b5ea6727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。