検索窓
今日:73 hit、昨日:107 hit、合計:57,812 hit

重症 ページ34

「ありがとうございましたー....」





ため息混じりの声で補助監督さんにお礼を言う。



やっと、寝れる....




私はふらふらとしながらも高専に入った。



いつもと変わらないはずの廊下が長く思える。




そんな中ぼんやりと見える白い制服。



あ、あれはもしかして....





「憂太....?」



「あれ、Aちゃん?任務終わった....の.....」





表情まではちゃんと捉えられない。



でも、急いで私の元に駆け寄る姿は酷く焦っているように見えた。





「動かないで。止まって」





私を優しく抱きしめて横たわらせる。





「本当にどうしたのこの傷....なんでそんな何事もなさそうにしてるの」



「傷....?右腕のかすり傷のこと....?」



「他にもたくさんあるでしょ。全身かすり傷だの切り傷だので血まみれになって...」



「....もしかして気づいてないの?Aちゃん」





嘘、右腕以外にもかすり傷が....?



全く気が付かなかった。



しかも、何箇所もあって出血が酷いって....



だから補助監督さんもあんなに心配そうにしてたのか。





「本当に馬鹿....どうせ寝不足だからでしょ」





私の身体を呪力が覆う。



暖かくて、優しくて、憂太を感じるような、そんな呪力。




反転術式。



憂太と戦って負けたあの時と同じやつだ。





「僕はAちゃんのこと、いくらでも治せるよ。

反転術式が使える限りは永遠とね。なるべく跡も残さず治してあげられる」



「でもきっと、僕が治してくれるからって傷を放置してたわけじゃないんでしょ?

寝不足で何も考えてなくて、傷にも気づかずにいたんだよね」



「....そういうの、本当にやめて。命をなんだと思ってるの」





口調は怒っているのに、表情はどこか焦っている。



余程不安なんだろうなという、そんな思いを感じる。




きっと憂太は、私のことを本気で心配してくれている。





「ご、めん。私が軽率だった」



「....とりあえず休みな。話は今度聞くから」





ひょいっと抱えられて、すたすたと医務室の方向まで連れて行かれる。





「え、ちょ、私重いし抱えてくれなくても....」



「思うように歩けもしない人に言われたくない」





....それは本当にそのとおりだ。

説教→←眠気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!憂太くんの夢主ちゃんへの過保護っぷりが…ドキドキしました…夢主ちゃん…これからは怪我に気を付けてほしいな…憂太くんとお幸せに!☺💞 (4月30日 19時) (レス) @page47 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
cloudy1_11(プロフ) - 読んでると顔が◜𖥦◝ヌフフってなっちゃいます!(謎) (1月22日 20時) (レス) @page22 id: f03e70c477 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - とっても良いお話ですね!夢主ちゃんが…憂太くんと関わる事で…どう変わっていくか楽しみです!☺ (12月31日 11時) (レス) @page17 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - スター作者おめでとうございます!これからも応援し続けたいと思います。 (12月25日 7時) (レス) @page17 id: 48af94a731 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 初めまして、作品めちゃくちゃ面白いです!こんな私がいつのも変ですがこれからも作品作りしてくれると嬉しいです( *´꒳`* ) (12月13日 18時) (レス) @page7 id: 81b5ea6727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。