検索窓
今日:66 hit、昨日:107 hit、合計:57,805 hit

嫌がらせ ページ32

「てか私達もう夕飯食っちまったんだけど....」



「「....え、」」





真希の一言に私と憂太は目を見合わせる。





「それは....誤算だったね」



「いや普通に考えて分かるだろ。もう夜の10時30分だぞ?」



「憂太もAも見知らぬうちに消えてるしびっくりしたんだからな?

俺たち3人で虚しくカップラーメン食ったわ」



「すじこ....高菜....」



「確かに棘のやつは不味そうだったなw」





ということは、この料理たちは現在食べる人がいないということになる。



賞味期限とかは特に大丈夫そうだけど....



なるべく早く食べた方がいいことに変わりはなさそう。





「明日は朝昼晩これで済ませるしかないね」



「まあなんとか明日までにはいけるだろ。種類も豊富だし」



「ていうかA、お前こんなゆっくりしてる時間あんのか?

明日早朝から任務って言ってただろ」



「....あ、そうじゃん」



「え、そうだったの?言ってくれればご飯なんて別に今日じゃなくても良かったのに」



「それは別にいいの。私も行きたかったから」





まずいまずい。



ついゆっくりとしていたらこんな時間になってしまっていた。



まだお風呂も入ってないし、明日までの宿題もろくにやってない....





「ちなみに明日の任務って何時からなの?」



「えっとー、確か4時....?」



「....え!?朝の4時ってこと....?」



「うん。しかも4時発じゃなくて4時に現地着」



「やべえなそれ。普通に上層部からの嫌がらせじゃねえか」





私もそれには薄々感づいていた。



遅い時間帯から早朝にかけての任務や、短い期間に詰め込まれた任務。




生活リズムを壊しにかかっている任務スケジュールは、少し負担になっていた。





「....僕上層部の人に言っとこうか?」



「いいよいいよ。許しを貰えてるだけで有り難いんだし、もっとこじれても面倒だしね」



「でも、それだとAちゃんの負担が....」



「それも平気。高専入る前はろくに寝ずに呪霊祓ってたわけだしさ」





心配は嬉しいけど、何かアクションを起こしたせいで上から死刑宣告....ってのが一番面倒だ。



これまでもこの状態でなんとかなってるわけだし、まあなんとかなるだろう。





「じゃあ私先お風呂入って寝るね。おやすみ」

眠気→←贈呈式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!憂太くんの夢主ちゃんへの過保護っぷりが…ドキドキしました…夢主ちゃん…これからは怪我に気を付けてほしいな…憂太くんとお幸せに!☺💞 (4月30日 19時) (レス) @page47 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
cloudy1_11(プロフ) - 読んでると顔が◜𖥦◝ヌフフってなっちゃいます!(謎) (1月22日 20時) (レス) @page22 id: f03e70c477 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - とっても良いお話ですね!夢主ちゃんが…憂太くんと関わる事で…どう変わっていくか楽しみです!☺ (12月31日 11時) (レス) @page17 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - スター作者おめでとうございます!これからも応援し続けたいと思います。 (12月25日 7時) (レス) @page17 id: 48af94a731 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 初めまして、作品めちゃくちゃ面白いです!こんな私がいつのも変ですがこれからも作品作りしてくれると嬉しいです( *´꒳`* ) (12月13日 18時) (レス) @page7 id: 81b5ea6727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。