検索窓
今日:2 hit、昨日:107 hit、合計:57,741 hit

見方 ページ30

「....!?そ、それはどういう....」





....女の子として見てるってなんだ?



憂太が私を救ったのは、弱みを握っているからこそ好きに扱える存在だからなのに。




そんな言葉、言われるなんて思ってもみなかった。





「....さあ?どういう意味だろうね」



「....っ、なんで答えてくれないの....」



「だって僕には答える義理なんてないもん」



「なんせ僕とAちゃんは主従関係だからね。ご主人様の言うことは絶対、でしょ?」





ほら、こういう時だけいっちょ前にこんなことを言ってくる。



それならずっとその姿勢でいればいいじゃないか。



変に優しくされたりすると、こっちとしても気が狂う。





「....はいはい、ご主人様。早く高専帰らなきゃ日が暮れますよ」



「敬語普通に心にくるからやめて」



「そっちがご主人様ムーブ出してきたくせに?」





憂太の手はいつの間にか私の手を握るのをやめていた。



....なんだか少し悲しい気分になった自分の心情がよくわからない。





「はぁー、とにかく。

僕の命令には従ってもらうけど、同期の仲間であることに変わりはないから。分かった?」



「分かってる。それ何回も言われた」



「何回言ってもすぐ自分を下げようとするから言ってるの」



「だって仕方ないじゃん....寧ろこれでもだいぶラフに接してるつもりだよ?

普通私達の関係性だったら、常に敬語であるべきだしわがままなんて言っちゃいけないし....」



「そこらへんは頑張ってよ。なんかこう、上手く忘れて友達のように接する的な」



「だいぶ難しいこと言うね....」





まあ、その考え方に救われてると言ったらそれはそうなんだけど。



だから真希たちとも仲良くなれたし、憂太にもなりふり構わず好きなことを言えている。





「....あれ、もしかしてまだ手繋いでいたかった?」



「....え?」



「....それ無意識でやってるならだいぶ可愛いよ」





憂太に言われて自分の手を見てみたら、確かに憂太の袖をきゅっと掴んでいた。





「....これは、その、違うから」



「ふーん?」



「なんか文句あるの....?」





少し怒った口調でそう言うと、憂太の手が私の手に絡んできたのがわかった。





「だから、別に繋ぎたいわけじゃ「僕が繋ぎたいから」



「僕が繋ぎたいから、繋がせて」





甘い声でそんなことを囁かれる。



その手を拒む理由もなく、そのまま黙って駅への道を進んだ。

贈呈式→←質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!憂太くんの夢主ちゃんへの過保護っぷりが…ドキドキしました…夢主ちゃん…これからは怪我に気を付けてほしいな…憂太くんとお幸せに!☺💞 (4月30日 19時) (レス) @page47 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
cloudy1_11(プロフ) - 読んでると顔が◜𖥦◝ヌフフってなっちゃいます!(謎) (1月22日 20時) (レス) @page22 id: f03e70c477 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - とっても良いお話ですね!夢主ちゃんが…憂太くんと関わる事で…どう変わっていくか楽しみです!☺ (12月31日 11時) (レス) @page17 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - スター作者おめでとうございます!これからも応援し続けたいと思います。 (12月25日 7時) (レス) @page17 id: 48af94a731 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 初めまして、作品めちゃくちゃ面白いです!こんな私がいつのも変ですがこれからも作品作りしてくれると嬉しいです( *´꒳`* ) (12月13日 18時) (レス) @page7 id: 81b5ea6727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。