検索窓
今日:67 hit、昨日:107 hit、合計:57,806 hit

勘付く ページ16

「お、憂太じゃーん!いいところに」





五条先生は外していたサングラスをつける。



特別な何かを感じる目が隠れただけで、だいぶ私の恐怖は落ち着いたように感じた。





「大丈夫?五条先生怖かった?」



「その、怖かったっていうか、近づいちゃいけない何かを感じるっていうか.....」



「A、僕に会うなりずっと怯えてるんだよね。

呪力感知や直感が優れてる。憂太と互角だったっていうのも頷けるね〜」





一戦交えないか提案したらもっと怖がられちゃった。と五条先生は笑った。





「にしても....わざわざ守りにくるなんてよほどAのこと気に入ってるんだね」



「さり気なく後ろから抱き締めちゃってるし?」





五条先生に言われて抱き締められているという現状を思い出す。



つい恥ずかしくなって、あからさまに憂太から離れた。





「従わせるために生かしたって聞いたけど、憂太ってもしかしてAのこと―――」





途中まで言いかけたところで、五条先生は口を止めた。





「分かった分かったw そう睨むなって〜」



「言わないほうが憂太にとっては都合がいいってことね?」



「理解が早くて助かります」





何の話をしているのか全くわからない。



説明を求めようと憂太の方を見たが、

教えてくれなさそうにこっちを見つめ返してくるので触れないことにした。





「ていうか今、朝の6時だよ?なんで2人とも起きてんの」



「私はまだ高専に慣れなくて.....」



「僕はAちゃんに会おうとして起きたんですけど、部屋に居なかったんで探してました」



「Aに会うために起きたの?w いやー、ご主人様も大変だねえw」





明らかに話し方が憂太を煽っている。





「私に会うために.....?何かしてほしいこととかあった?」



「いや、別にそういうわけじゃ.....」



「憂太はAに会いたかっただけだもんね?」



「......五条先生。少し黙ってもらっていいですか?」





憂太はこんなにも強そうな五条先生に楯突くことの出来るのか。



さっきから妙にあたりが強いように見える。




強くてみんなに恐れられているとばかり思ってたけど、

五条先生って案外生徒に軽くあしらわれているのかな。





「特にもう話すこともないですよね?Aちゃん、一緒に散歩でも行こっか」



「え、あ、うん。いい、けど....」



「はいはい。制服は部屋に届けとくから行ってきな〜」

呪い→←最強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!憂太くんの夢主ちゃんへの過保護っぷりが…ドキドキしました…夢主ちゃん…これからは怪我に気を付けてほしいな…憂太くんとお幸せに!☺💞 (4月30日 19時) (レス) @page47 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
cloudy1_11(プロフ) - 読んでると顔が◜𖥦◝ヌフフってなっちゃいます!(謎) (1月22日 20時) (レス) @page22 id: f03e70c477 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - とっても良いお話ですね!夢主ちゃんが…憂太くんと関わる事で…どう変わっていくか楽しみです!☺ (12月31日 11時) (レス) @page17 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - スター作者おめでとうございます!これからも応援し続けたいと思います。 (12月25日 7時) (レス) @page17 id: 48af94a731 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 初めまして、作品めちゃくちゃ面白いです!こんな私がいつのも変ですがこれからも作品作りしてくれると嬉しいです( *´꒳`* ) (12月13日 18時) (レス) @page7 id: 81b5ea6727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。