検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:212,368 hit

調理 ページ9

「.....先輩。やっぱりもう一回戦しましょう」



「だーめ。今日のご飯当番はAちゃんだよ」





....今日はどうしても乙骨先輩の手料理が食べたかったのに。



だってここ最近はお互いに夜の任務が多くて、一緒に夜ご飯を食べる機会が少なかったんだ。



だから今日をずっと楽しみにしてた。



なのに負けるなんて.....完全に誤算だ。





「まあ、一緒に夜ご飯食べる機会なんていくらでもあるんだからさ。

次は勝てばいいんじゃない?」



「私は毎回乙骨先輩の料理がいいんです.....」



「そんなこといったら僕だって毎回Aちゃんの料理がいいよ」





お互いそういう風に思ってるから毎回戦ってるんでしょ?と正論をぶちかまされた。





「今日は何作ってくれるの?」



「んー、オムライスでも作ろうかなって」



「材料足りる?僕なんか買ってこよっか?」



「多分大丈夫です。オムライスの具材ならあった気がします」





さらっとお使いに行こうとしてくれた乙骨先輩。



....本当にいい彼氏すぎる。




料理は彼女が作るもの、っていう固定概念がないのも自分的にすごく嬉しい。



例え先輩後輩関係だとしても、そういうの関係なく平等だと思ってくれているのが心地良いんだ。





「Aちゃんって....案外包丁捌き上手いんだね」



「まあ、残念ながら手料理振る舞う回数多いんで....」



「あ、そっか。Aちゃん負ける回数多いもんね」



「つ、次からは毎回勝ちますから!覚悟しててください!」





人参を細かく切っていたらさらっと煽られた気がした。



確かにそう考えると、私の勝率って35%くらいな気がしなくもない。




乙骨先輩が料理作ってくれるのレアな感じするしな.......





「え、ちょ....!?危ないですよ...?」



「大丈夫大丈夫。ちょっとだけだから」





そんな事考えてたら、後ろから優しく抱きしめられた。



じわじわと背中から伝わってくる温もり。




乙骨先輩の匂いが頭に充満して、上手く手が進まない。





「このままじゃ上手く作れない、から....離してください」



「へぇー。続き欲しくなって集中できないんだ」



「て、手が動かしずらいだけですから!そんなんじゃ....ない、から」



「じゃあ僕も包丁握ってあげるからこのままでいいよね」



「ちょ、そういうことじゃ.....!」





私の手の上に先輩の手が重なる。





「絶対分かっててやってるでしょ......」

夜ご飯→←バトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 完結おめでとうございます🎉 私も,この作品が好きなので続編希望です。でも,新作も見てみたいです!これからもがんばってください! (6月12日 17時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず七味(プロフ) - 完結おめでとうございます🙋読んでて最高でした!新作みてみたい気もしますが、続編希望です!!これからも素敵な作品をお恵みください(?) (6月12日 15時) (レス) @page47 id: 472c7aa5ca (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 完結おめでとうございます!陰ながらいつも応援して良かったです(`;ω;´)新作みたいですなあ、体に起きおつけて! (6月12日 9時) (レス) @page47 id: 8d20a79d2b (このIDを非表示/違反報告)
らな - 完結おめでとうございます!!もうめちゃんこ面白かったです😭😭本当にありがとうございました!!!私は新作を見ていたい気もします…!これからも応援してます!! (6月12日 7時) (レス) @page47 id: e0fbbf9247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!面白くて、それでいて胸キュンで...本当に良い作品でした!私的には新しく乙骨先輩のを書くのもありよりのありですね(((( (6月12日 6時) (レス) @page47 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。