検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:123,570 hit

フェア ページ18

「眩しい.....」





久しぶりの外。



窓もカーテンも閉まっているような密室にいた私にとっては、とても異様な光景。




.....空気が、とても澄んでいる。



エアコンから出される風じゃない。乙骨くんが帰ってきた時にふと入り込む風でもない。




外に出る、という当たり前だったはずの行為って、こんなにも―――





「お買い物、っていっても色々あるよね。まず何がしたい?」



「.....服、欲しい」



「分かった。お洋服ね」





多分乙骨くんは、私に逃げてほしくないから手を繋いでるんだろうけど。



なんだかそれはものすごく恋人っぽくて、少し嬉しかった。





「これなんかどうかな。Aちゃんに似合いそう」



「.....本当だ。すごく私の好み」



「じゃあ買ってこよっか。

Aちゃんずっと制服着てるし、僕も服買ってあげたいと思ってたんだよね」





レジに行こうとする乙骨くん。



私はその姿を見た時、反射的に乙骨くんの腕を掴んでいた。





「......え?Aちゃん?」



「待っ、て。乙骨くん」



「.......乙骨くんの服も、買おうよ」



「僕の服....?もう持ってるから、別に買わなくても......」





乙骨くんの頭にはてなマークが浮かんでいる。





「私の分だけ買っちゃったら、それはなんか違うっていうか、フェアじゃないっていうか.....」



「.......デートって感じが、しない」



「......!」



「で、でも、乙骨くんがこれをデートだと思ってないなら別に「じゃあ」



「じゃあ、Aちゃんが僕の服選んで?」





甘ったるい瞳に見つめられる。



私だけに向けられたその視線が、その言葉が。



酷く熱くて、鉛のように重い。





「君が僕の選んだ服しか着れないみたいに、Aちゃんも僕を縛ってよ」



「僕の持ってる服全部捨てて、Aちゃんが選んだ服でクローゼットをいっぱいにして....」



「僕を君のものにして」





優しく抱き締められる。





「そうじゃないと、フェアじゃないでしょ?」

関わり→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!!完結おめでとう御座います。狂愛、ヤンデレや特にかん,なんきん系本当に大好きで尚且つストーリーも良くて、ストルック?と言いますか、ただ好きで自己的に戻ってくる凄く良かったです!!他作品も読ませて頂きます!是からも応援しております (3月9日 21時) (レス) @page39 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
金糖の少女 - ェッ、ヤダ乙骨パイセン閉じ込めてくださ(絶命)え、めちゃめちゃ言葉の言い回しすきです、言葉のチョイス神ってますか?神ってますね(自己完結)特に最初のつま先から頭のてっぺん〜ってところほんと読んでて天才か?ってなりました! (1月8日 21時) (レス) @page1 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
碓氷エマ(プロフ) - 匿名さん» 返信遅くなってすみません...!プリ小説では活動してないです!良ければ作品の方教えていただいてもよろしいですか...? (8月27日 20時) (レス) id: 63021b120b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すみません、主様ってプリ小説でも活動してますか?プリ小説の方でこの小説と似たようなお話があったので連絡させて頂きました。最後になりましたがこのお話とても好きです応援してます (8月21日 15時) (レス) id: 9346b68fad (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - やけに私の好みどストライクだなぁと思ったら、「病みと最凶は紙一重」の作者様....!!どおりで!あぁもう好きです!!!!生きる糧です!!ありがとうございます!ありがとうございます! (2023年2月5日 19時) (レス) id: 9a5127d1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。