検索窓
今日:18 hit、昨日:80 hit、合計:87,723 hit

60 ページ11

薇side



薇「あーあー、えー、」


コナン「遊ぶな。」


新一から借りた蝶ネクタイで適当に回して遊ぶ。


カチカチとなる音がまた回したくなる音なんだよな


薇「問題!この声は誰?……あー」


コナン「俺だよ。」


薇「え、すごい!正解できたねぇ!コナンくん!」


コナン「……はぁ」


薇「なんだい。そのため息は」


コナン「それは目暮警部」


薇「そんな顔しないで。新ちゃん♡」


コナン「あぁ!母さんの声で話すなよ!」


薇「いいじゃないの。照れちゃって」


コナン「そろそろ怒るぞ。」


キッと睨む新一は、コナンくんの見た目だから睨んでも何故か怖くない。


薇「へへ、こんな凄いもの持ってたんだね。……眠りの小五郎はこうして出来てたのかぁ」


コナン「気づいてたのか?」


薇「猫探しばっかりしてた小五郎さんが急に推理始めるんだもの。少しおかしいとは思ってた。」


まぁそうだよなと新一は頭をかいた。


逆に蘭が気づいてないことが驚きだけど


薇「ねぇ、新ちゃん。」


コナン「なんだよ。」


薇「ねぇ、ね。新ちゃん」


コナン「……」


薇「しーんちゃん。」


コナン「馬鹿にしてんのか?」


頬をつんつんしながら言うと、痺れをきらしたようで


さっき哀ちゃんが私の足を手当してくれた時出てきた包帯を取り出した。


薇「あ、頭はまかなくていいよ。内部の問題だからね。」


コナン「違ぇよ。」


薇「え……なに?」


61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよきち(プロフ) - めめさん» コメントありがとうございます!お言葉嬉しいです。これからも多くの作品が公開されていきますので、是非お付き合いください! (8月26日 20時) (レス) id: a2277f06a3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - こちらシリーズが大好きでもう何周もさせていただいてます♪後々、安室さんが組織の一員だけではないという誤解が解けたらいいなぁ〜なんて…思ってます!無理のない範囲での更新、楽しみにお待ちしております♪ (8月21日 1時) (レス) @page28 id: 046701b798 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよきち(プロフ) - リリーさん» コメントありがとうございます!黒鉄の魚影是非書かせていただきたいと思います!公開には時間がかかると思いますが、どうかお付き合い下さい! (2023年5月10日 0時) (レス) id: a5258d7164 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - とても面白かったです!リクエストなのですが、もしできたら黒鉄の魚影も見たくて書いていただけたらとても嬉しいです! (2023年5月7日 23時) (レス) @page7 id: 21e42d8d57 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよきち(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!移行後もお楽しみください (2023年4月22日 23時) (レス) id: a5258d7164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。