検索窓
今日:3 hit、昨日:61 hit、合計:87,532 hit

53 ページ3

薇side。



コナン「薇をここまで連れてきたやつだよ。居ただろ?金髪の女が。」


薇「あー、うんうん。いた。ベルモットって言うんだ。へー、それで?」


暗くてハッキリとは分からないけど、あそこまで明るい髪の毛は金髪しかないだろう。


全く、理解も頭にも入ってない話を捨てていくように適当な返事をした。


哀「体の縮んだ貴方をここまで送り届けたのよ。おかしな話じゃないかしら?


殺そうとした人を送り届けるなんて、しかも工藤くんに電話を入れたあとでね。」


薇「殺そうとした?電話?」


コナン「俺の家の前に行くから来いって、お前の携帯からかけてきたんだよ。


江戸川コナンの携帯にな。」


そういえば……まさか、工藤新一の電話番号にかけたのは


スマホの開け方を知るため?


それとも江戸川コナンの連絡先があるか確認するためだったの?


いいや、……まさか。


そんなはずないよな。


そうだったら計画的過ぎる……


哀「それにその怪我。」


薇「ん?」


哀「足に2発撃たれたのでしょ?」


薇「え……これって撃たれた痛みなの?」


コナン「覚えてねぇのか?」


薇「覚えてない……確かに長髪の人には銃向けられたけど、ベルモットには向けられてないよ。」


哀ちゃんは椅子に座ると足を組み口元に手を当てた。


コナン「だとしたら、撃ったのは薇が眠ったあと。」


哀「えぇ、薬を飲ませた後になぜ撃ったのかしら。」


薇「そういう趣味のお方?」


コナン「んなわけねぇだろ。」


54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよきち(プロフ) - めめさん» コメントありがとうございます!お言葉嬉しいです。これからも多くの作品が公開されていきますので、是非お付き合いください! (8月26日 20時) (レス) id: a2277f06a3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - こちらシリーズが大好きでもう何周もさせていただいてます♪後々、安室さんが組織の一員だけではないという誤解が解けたらいいなぁ〜なんて…思ってます!無理のない範囲での更新、楽しみにお待ちしております♪ (8月21日 1時) (レス) @page28 id: 046701b798 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよきち(プロフ) - リリーさん» コメントありがとうございます!黒鉄の魚影是非書かせていただきたいと思います!公開には時間がかかると思いますが、どうかお付き合い下さい! (2023年5月10日 0時) (レス) id: a5258d7164 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - とても面白かったです!リクエストなのですが、もしできたら黒鉄の魚影も見たくて書いていただけたらとても嬉しいです! (2023年5月7日 23時) (レス) @page7 id: 21e42d8d57 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよきち(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!移行後もお楽しみください (2023年4月22日 23時) (レス) id: a5258d7164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。