検索窓
今日:184 hit、昨日:293 hit、合計:11,022 hit

ー喧嘩してしまったらー ページ10

ーイタリアー
「ヴェ…ヴェ…ご、ごめん…俺…」
すぐに謝ってきます
貴方に嫌われるのが怖いみたいです


ードイツー
「す、すまない…」
喧嘩して数時間後に謝ってくるタイプ
とても反省しているので許してあげましょう


ー日本ー
「…………………」
あら、貴方から謝らないと貴方を無視するみたいです
早く謝りましょう!じゃないと、彼がヤンデレを拗らせます


ーロマーノー
「お前なんか嫌いだ!」
とか、言って数分後に後悔するタイプ
本当は殺したいくらいに好き
弟か親分に相談しにいきます


ーアメリカー
「君なんかもう知らないんだぞ!出ていってくれ」
とか言って貴方が出ていってしまったらすぐにダメになる
貴方を死ぬ気で探して、その後は監きんルート…


ーイギリスー
「俺が悪かった、お願いだからどこにも行かないでくれ…」
貴方が怒って出て行こうとすると後ろから抱きしめられてそう言われます
過呼吸気味になって震えているような?


ー中国ー
「な、泣かないで欲しいある…大丈夫あるよー、我本当はそんなこと思ってないある〜…」
泣いてしまった貴方をすごい慰めようとします
ですが、自分も泣きそうになっています


ーロシアー
「…プチッてしようか?」
怒らせたら駄目な人No.1
怖い!怖いよ!お願い!なんでもするから許して!
とか言ったら駄目です
僕と一緒になろう?とか言ってきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にやべぇ人はここでお仕置きとか言って…
そこから先はご想像にお任せします

そしてどうでもいい話し
今日リビングで今日も雨〜昨日も雨〜きっと明日も雨だけど〜、傘をささない〜、だって俺は〜♪とか歌ってたら「いや、傘させよ」とのツッコミが…
いや、私は英国紳士だからささないんだ!


ではでは、またお会いしましょう!

ー告白されたらー→←ー結婚したいと言ったらー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミントアイス(プロフ) - フェリちゃんかわいい〜 (5月5日 20時) (レス) id: 4c4c6fd317 (このIDを非表示/違反報告)
二ト - 何回切腹するんですか?国ですか?国でしたら住民票そちらに移していいですか? (4月30日 9時) (レス) @page6 id: 4305638c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。