検索窓
今日:31 hit、昨日:293 hit、合計:10,869 hit

ー告白されたらー ページ11

⚠付き合う前です
 

ーイタリアー
「ね、ねぇ!あの、俺君が好きなんだ、付き合ってくれない?」
誰もいない放課後の教室で言われました
彼の顔真っ赤です
貴方がいいよと言うと泣きそうになります


ードイツー
「そ、その俺と付き合ってくれないだろうか?」
いきなり言ってくるので何かの買い物に付き合ってほしいという意味かと勘違いをしてしまいます
あ、照れ顔ありがとうございます!!


ー日本ー
「ま、前からお慕いしておりました、付き合ってくれませんか?」
屋上で告白!いいね〜、青春だね!(?)
すごい丁寧に告白をしてくれます
もう付き合おう、うん、こんなチャンスもう二度とないよ
もし断ったらその場で脅されて無理やり付き合うことになるよ!


ーロマーノー
「ん!」
彼が手紙を差し出してきました
手紙を読むと貴女のことが好きだから付き合ってほしいと書いてあります
直接言うのは恥ずかしかったみたいです


ーアメリカー
「今日も可愛いんだぞ!」
あれ?気付いたら彼の彼女になってました
告白もされてないし、了承もしていないのに…
なんででしょう?


ーイギリスー
「好きだ、付き合ってくれないか?」
おぉ、照れてない…
余裕がどことなくある彼
振られても何か作戦があるのでしょうか


ー中国ー
「好きある!付き合ってほしいある!」
大声で言われます…
翌日には彼の彼女だと周りの人全員知っています
もしかしたら、貴女を取られないようにわざと大声で言ったのかも…?


ーロシアー
「ねぇ、責任取ってくれない?」
貴女のことが好きすぎて最近日常生活に支障がでている彼
貴女は何の事?と困惑してしまいます

ー2Pを好きになってしまったらー→←ー喧嘩してしまったらー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミントアイス(プロフ) - フェリちゃんかわいい〜 (5月5日 20時) (レス) id: 4c4c6fd317 (このIDを非表示/違反報告)
二ト - 何回切腹するんですか?国ですか?国でしたら住民票そちらに移していいですか? (4月30日 9時) (レス) @page6 id: 4305638c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。