検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,907 hit

26話。 ページ29

炭治郎君を待っている間、私は伊之助君の手当てをしていた。
とにかく腕に傷が出来ていて血が流れていたので、その手当てだ。

でも、これが結構嫌がられて...包帯の感触が嫌なのかな?
それとも見栄を張ってるとか?


伊「止めろ樹月!」


A「駄目です!というか、私は葉月です!一体何回間違えるんですか!」


伊「知ったこっちゃねえよそんなもん!」


炭「ただいま、伊之助!A!」


伊「!権八郎、倒したのかよ!」


炭「だから俺は炭治郎だ!」


はあ、いつ名前覚えてくれるのかしら...ってかヤバイヤバイ、暴れちゃ駄目えっ!
傷口が開いちゃうじゃない!


A「炭治郎君!伊之助君の手当てを手伝って下さい!」


炭「ああ!任せてくれ!」


伊「だから良いって言ってんだろぉぉぉっ!」

____________


鈴仙side

A姉さん達を探して大分時間が経った。
だけれども見つからず仕舞い...どうしよう...

もしかしてA姉さん達...何かあったのかな?

ってゆうかここ蜘蛛多くない?私の足元に凄い居るんだけど...


善「痛てっ!...痛ったぁ〜...」


神子「大丈夫か?善逸殿。」


善「うあああっ!神子ちゃん!俺死ぬのか!?何か今、ちくっとしたんだけど!」


神子「落ち着け!そんなに心配なら、鈴仙殿に手当てしてもらったらどうだ。」


善「え!?鈴仙ちゃん手当て出来るの!?」


鈴「ああ、はい!私は手当てとかいつもしているの。ちょっと見せてみて下さい。」


善「え!?///」


鈴「ぜ、善逸さん?どうしたん」


神子「うおぁっ!な、何なんだこの妖怪は!」


善逸さんの刺された所を見ようとしたとたん、神子さんがビックリした様子で何かにビッと指を
指す。何なんだろうと気になった私は指を指した方向に顔を向ける。


鈴「いやぁぁっ!」


その何かの正体は_人間の顔が乗っかった、蜘蛛だった。
正直に言おう、本当にキモかった。


善「い...いいいいいやぁぁぁぁぁッッ!」


鈴「ま、待って!置いてかないでぇぇぇっ!」


神子「えっ!?ちょっとぉ!?」


私はすんごいびびった。あんなえげつない体した妖怪なんて久しぶりにみたわ。

___

メリークリスマス!

皆さんプレゼンツ何貰いました!?

私はっ!まだ貰っていません!

ですがペンやコピックのインク等を頼みました。(誰に頼んだかなんて言えない...)

絵を描くのって良いですよね!

私最近鬼滅のむい君描くの好きになってきてしまいまして...ははは。

27話。→←3000hit記念!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

福ミカン - 星猫さん» 更新しました! (2020年1月1日 19時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - こちらこそよろしくお願いします。リスの少女の更新もお願いします。 (2020年1月1日 18時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! (2020年1月1日 1時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 星猫さん» 合作のお誘いありがとうございます!早速見に行きます! (2019年12月30日 15時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 星猫さん» わかりました。よろしくお願いいたします。 (2019年12月30日 13時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。