検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:625,716 hit

♯180 ページ30


『雪襠side』




錚々たる顔ぶれが集まる中

全てのグループが挨拶している人たちがいた



白井「あ、お偉いさんたちが着いたみたいだね」


雪襠「白井さん!」


白井「よっ!」


雪襠「お疲れ様です」


白井「なんか雪襠ちゃんいるの見てほっとしたわー」


雪襠「わたしもです」


白井「俺、JUMPのマネージャーだったことあるからさ

  去年から来てんだよね、このパーティー」


雪襠「そうなんですね、」


白井「相変わらず注目の的だね?w

  さっき東山さんと話してたでしょ?」


雪襠「はい、、オーラが凄くて、、」


白井「いいなぁ、俺話した事ないわー」


雪襠「そうなんですか?!」


白井「普通そうだよw

  なんの話してたの?」


雪襠「アイランドの話です、

  去年東山さん出演してらしたので」


白井「なるほどね!

  アイランドのみんなとも

  うまくやってるみたいじゃん?

  みんなして雪襠ちゃんに挨拶にくるね」



雪襠「嬉しいです、ほんとに。」




他愛もない話をしていると


会場の向こうのほうがざわつき出した




雪襠「あれ、、どうしたんでしょうか?」


白井「うわ、、やばいな、」


雪襠「え?」




白井さんの目線の向こうには


SnowManとSixTONESと


さっき到着したばかりのお偉いさん。



ハイブランドの洋服に身を包んだ女性の方と


男性が数人立っていた




滝沢「雪襠、」



後ろから声をかけてきた滝沢さんは


深刻な顔をしていた



雪襠「滝沢さん、どうしたんですか?」


滝沢「お前、ちょっと外出てろ」


雪襠「え、、?」


白井「、、、」


滝沢「いいから、こっちこい」



滝沢さんに腕を掴まれた瞬間


向こうの方から声がする



女性「SnowMan?と、SixTONES、って

  まだいたのね。


  てっきりわたし、もう居ないものかと、」



薄笑いでそういう女性に

周りの男性も笑っている



雪襠「、、え?」



SnowManのみんなも、


SixTONESのみんなも苦笑いで


周りの人たちも顔が強張っていた



女性「解散したんじゃなかった?

  デビューさせる気もないのに

  グループでいさせるなんて酷でしょ?


  わたしがこの場で

  解散させてあげてもいいわよ?」



その言葉に

会場全体がピリついた






雪襠「、、っあんな言い方、」




滝沢「やめておけ」





SnowManとSixTONESの元に行こうとしたわたしを


滝沢さんが止めた

♯181→←♯179 「わたしは信じてる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - 虚無さん» 虚無さんコメントありがとうございます。わたしの言い方が悪かったですね、。宣伝しているわけではなく、読んでいただいている方にお話により入り込んでいただくための動画ですので、作品を宣伝するためのものではないです。 (2023年4月9日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
虚無(プロフ) - コメント失礼します。この界隈、小説は二次小説に値するのですが、表立ってしていいものではありません。宣伝をする、と仰っていますが、正しいのでしょうか?、、、 (2023年4月9日 22時) (レス) @page50 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - すのうりぃさん» すのうりぃさんはじめまして!コメントありがとうございます!楽しみにしていただき嬉しいです!続編執筆中ですので楽しみにしていてください♪ (2023年4月8日 15時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
すのうりぃ(プロフ) - 初めましてこんにちは! ずっと前から、この話を読んでいるのですが、毎日毎日楽しみで仕方がないです(*'▽') 移行したお話も、楽しみにしています!! (2023年4月8日 13時) (レス) @page50 id: 250122255b (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん、はじめまして。コメントありがとうございます。作品、読んでいただき嬉しいです✨更新の励みになります!更新頑張ります!☺️ (2023年4月7日 4時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。