検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:625,715 hit

♯178 向井side ページ28


『向井side』




♪メールの通知音



向井「え、、滝沢くんからや、、」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


滝沢秀明 12月25日
to 自分




お疲れ様。


クリスマスコンサートの千穐楽を無事終えて早々で申し訳ないんだけど、向井に提案があってメールしました。


向井をSnowManに入れたいと思ってるんだけど、
どうかな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





向井「え、、、俺が、、SnowManに、、」





なんで俺が、、というより、


俺でええんやろか、、




SnowManに入ったら、


関西にはおれんってことよな、


慣れない場所で、慣れない人の中で


俺やっていけるんか、?



この前一人で日帰りで東京に行った時やって


迷子になっただけでめちゃめちゃ不安になって


いろんなことネガティヴに感じたのに、


俺に、、出来る、、?





SnowManに入ったとして、


デビューできるわけじゃないし、、


もう完成されたグループに俺が入ったら


ファンの人は「なんで?」って絶対思うし。



このまま、大阪におった方が、、








♪通知音







止まっていた雪ちゃんの返信




雪ちゃんわたしも同じ!





雪ちゃん上向いて頑張ろうね!
雪!降ってきた!







向井「上、、」






いっつも俺は、


こういう時、後ろ向きな気持ちになる


自分に自信がないんかな





でも、ここ踏み出さんと、


俺ずっとこのままな気ぃする、、





雪ちゃんが言ってたチャンスが


来たんかもしれん


だとしたらきっと、


これが最後のチャンスや。






俺はすぐに滝沢くんにメールを返信した。


滝沢くんからメールが来てから15分くらい後だった。


とにかく早く返信せなって思ったから。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分 12月25日
to 滝沢秀明



お疲れ様です。


SnowManの皆さんが僕を受け入れてくれるなら、
喜んで行かせていただきます。


SnowManのファンの方々に受け入れてもらえるには時間がかかると思います。
それでも愛してもらえるように頑張るので、少しだけ時間をください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♯179 「わたしは信じてる」→←♯177 「上を向いて」向井side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - 虚無さん» 虚無さんコメントありがとうございます。わたしの言い方が悪かったですね、。宣伝しているわけではなく、読んでいただいている方にお話により入り込んでいただくための動画ですので、作品を宣伝するためのものではないです。 (2023年4月9日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
虚無(プロフ) - コメント失礼します。この界隈、小説は二次小説に値するのですが、表立ってしていいものではありません。宣伝をする、と仰っていますが、正しいのでしょうか?、、、 (2023年4月9日 22時) (レス) @page50 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - すのうりぃさん» すのうりぃさんはじめまして!コメントありがとうございます!楽しみにしていただき嬉しいです!続編執筆中ですので楽しみにしていてください♪ (2023年4月8日 15時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
すのうりぃ(プロフ) - 初めましてこんにちは! ずっと前から、この話を読んでいるのですが、毎日毎日楽しみで仕方がないです(*'▽') 移行したお話も、楽しみにしています!! (2023年4月8日 13時) (レス) @page50 id: 250122255b (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん、はじめまして。コメントありがとうございます。作品、読んでいただき嬉しいです✨更新の励みになります!更新頑張ります!☺️ (2023年4月7日 4時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。