検索窓
今日:5 hit、昨日:45 hit、合計:625,714 hit

♯175 ページ25


『雪襠side』




滝沢さんは「それだけ言いに来た」と言って

すぐに楽屋を出てしまった



阿部「誰なんだろうね、その3人、」


深澤「さぁ、、でもさ」


岩本「うん、俺大体検討付いてるわ」


渡辺「え?まじ?」


佐久間「誰?」


岩本「多分、目黒と康二は確定じゃない?」


宮舘「俺もそう思う」


佐久間「なんで?」


渡辺「滝沢歌舞伎?」


岩本「そう、この間正式に

  滝沢歌舞伎に目黒と康二が出るの

  発表されたでしょ?」


深澤「先々週ぐらいか」


岩本「うん、歳は俺らより下だけど、

  康二は関西ジュニアでトップクラスだし、

  目黒も、俺は結構好きだな。

  漢気があって。」


渡辺「だとしたら、あと一人は?」



この人たち、怖いくらい予想当たってる


でもまぁ、そうなるのかな、、



宮舘「まぁ、まだ本人たち返事してないって言ってたし」


阿部「ただの憶測だしね」


岩本「だな」


深澤「リハ行きますか、」


佐久間「いきまぁす」


渡辺「えー、気になるー」


深澤「はいはい、行くよ」



鋭いわ、この人たち、、

まぁ、みんなの言ってる通りで


あとは本人たちが決めることだし、

康二くんと目黒くんに関しては

多分まだ加入のことは知らされてない



雪襠「あ、わたしも行かなくちゃ」



みんなの後を追って

舞台の方へ向かう



松村「雪襠さん、おはよ」


田中「おはー」


森本「ぉはよーっ」


高地「おはよう」


ジェシー「Hay. good morning! waht's up?(おはよう!調子どう?)



通りがけにSixTONESのみんなとすれ違う



雪襠「Good morning! Not bad.(おはよう!調子は悪くはないかな)




ジェシーくんは挨拶を英語でしてくるから

最近はわたしも英語で返すようになった



SixTONESのみんな英語の発音いいんだよね、、

今度教えてもらおうかな、




白井「あ、雪襠!」


雪襠「はい!」




通り過ぎようとしたわたしを

白井さんが引き止める



白井「ジャニーさんが探してたぞ、客席で」



雪襠「はい!今向かいます!」



白井「おう、」




今日はよく誰かに呼ばれる日だな、、


そのまま客席中央のジャニーさんのところへ向かう




雪襠「ジャニーさん、おはようございます」


ジャニー「おはよう」


雪襠「わたしのこと呼びました?」


ジャニー「うん。最近勉強はどう?」


雪襠「順調です。」


ジャニー「そうか、それならいい。」


雪襠「??」



ジャニーさんは舞台から目を離さずに

それだけ言って会話が終わってしまった

♯176 ラウールside→←♯174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - 虚無さん» 虚無さんコメントありがとうございます。わたしの言い方が悪かったですね、。宣伝しているわけではなく、読んでいただいている方にお話により入り込んでいただくための動画ですので、作品を宣伝するためのものではないです。 (2023年4月9日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
虚無(プロフ) - コメント失礼します。この界隈、小説は二次小説に値するのですが、表立ってしていいものではありません。宣伝をする、と仰っていますが、正しいのでしょうか?、、、 (2023年4月9日 22時) (レス) @page50 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - すのうりぃさん» すのうりぃさんはじめまして!コメントありがとうございます!楽しみにしていただき嬉しいです!続編執筆中ですので楽しみにしていてください♪ (2023年4月8日 15時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
すのうりぃ(プロフ) - 初めましてこんにちは! ずっと前から、この話を読んでいるのですが、毎日毎日楽しみで仕方がないです(*'▽') 移行したお話も、楽しみにしています!! (2023年4月8日 13時) (レス) @page50 id: 250122255b (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん、はじめまして。コメントありがとうございます。作品、読んでいただき嬉しいです✨更新の励みになります!更新頑張ります!☺️ (2023年4月7日 4時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。