検索窓
今日:28 hit、昨日:73 hit、合計:661,770 hit

♯115 「SnowMan」 ページ15


『雪襠side』




部屋に戻った私たちは

話し合いを続行した




阿部「やっぱりAさんはここにいて?

  熱くなっちゃったら止められる人

  Aさんしかいないからさ」




雪襠「うん、わかった。」




さっくんは目をアイシングで冷やしながらも

さっきよりはだいぶ落ち着いたみたいだった




深澤「俺はね、昨日の夜

  照とAさんと話してて、

  思ったことがあってさ。



  俺たちにとって、ファンの人達にとって

  1番大事な目標って

  やっぱり、デビューだと思ってる。



  みんなが SnowManを守りたいと思うように

  俺も SnowManを守りたい。


  それが、どんな形であっても

  SnowManがデビューするってことは

  揺るがない目標で、

  ファンの人達のためにも

  叶えなきゃいけない夢だと思うから。




  加入することで、それに近づくのであれば

  俺は加入を受け入れる。



  加入しても、6人じゃなくなっても

  SnowManが今までしてきたこと

  積み重ねてきたことは

  ファンの人達はちゃんと見てくれてるし

  6人の SnowManへの気持ちも

  変わらないし、変えない。



  ただね、

  この先の見えない現状を

  何かがきっかけで変わるとすれば

  俺は、今なんだと思う。

 
  これはチャンスなんだと思う、

  そう思いたいだけなんだけど、

  でも

  これをチャンスにするかどうかは

  俺たち次第なんだと思うよ。」



佐久間「、、、。」



深澤「さっき、佐久間が言ってくれたでしょ?

  自分達でどうにかしようって

  きっかけを自分達で作ろうって。」



佐久間「、うん」



深澤「俺もずっとそう思ってた。

  自分でなんとかしなきゃって

  自分がやらなきゃ、頑張らなきゃ。


  それは、みんな同じで

  それぞれが思ってて、

  それぞれが背負ってて、

  それぞれが自分を追い込んでて、、

  いつのまにか

  そこから抜け出せなくて

  自分でなんとかしようとしてた。



  けど、それじゃ多分ダメなんだよ。



  SnowManが変わらなきゃ、

  俺たちが変化を求めなきゃダメなんだと思う。



  変わるもがあっても

  変わらないものもあるし、

  変えたくないものもある。




  だからこそ、

  これは俺はここで

  勇気を出して一歩踏み出すべきじゃないかって

  思うんだよ。」

♯116→←♯114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - もちむぎさん» もちむぎさん。はじめまして!コメントありがとうございます✨わざわざインストールを?!嬉しすぎます😭他にも動画なども作ってあげようかと思っていますのでお楽しみに☺️見てくださってありがとうございます☃️💕 (2023年3月28日 12時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
もちむぎ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに拝見させていただいてます!動画を見るためにTikTokインストールしてきました!!!!!涙脆いので秒で泣いてきました素敵なものをありがとうございました。。 (2023年3月28日 4時) (レス) @page50 id: 6c6cd56d37 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» 3にしてやっと、、やっとです✨ここからグンと加速していきます😎 (2023年3月27日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
keika(プロフ) - やっとラウールにSnowManの影を感じてきた! (2023年3月27日 23時) (レス) @page49 id: bc74563837 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» keikaさん、はじめまして!コメントありがとうございます!嬉しいです✨頑張ります😎 (2023年3月27日 16時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。