検索窓
今日:83 hit、昨日:83 hit、合計:662,535 hit

♯113 ページ13


『雪襠side』




雪襠「さっくん、目、腫れちゃうよ」



それでも


一向に止まらない涙を


さっくんは拭い続けた




雪襠「さっくん、」




佐久間「、、んぅ、、っ、、」



何かから逃れるように

払うように

目を擦り続けるさっくんの手を







雪襠「もうっ、、、やめてっ、、」





握った





佐久間「っ、、、」





雪襠「こっち見て、さっくん」





淡く赤くなってしまった目が


ゆっくりとわたしを見て




目があった瞬間



またさっくんの目が潤んで



涙が溢れ出した






わたしは持っていたハンカチで




さっくんの涙を




擦らないように優しく拭くと









雪襠「わっ、、、」









さっくんは擦り寄るように




ぎゅっとわたしを抱きしめて




また泣き出した









佐久間「Aっ、、、」









わたしはずっと、怖かった。









いつも笑顔のさっくんは






周りの人によく、






"元気を貰える"と言われている







さっくんは人を元気にできる人だ。







でも、涼太くんが言ってたように






底抜けの明るさじゃない





だから、誰かに与えた、あげた元気の分だけ





さっくんの心は





だんだんとそのプレッシャーに蝕まれて行ってた


押し潰されそうになってた





気づいていたけど



何もできなかった




本人がそれを望んでいたから。








わたしは、怖かった







いつかそんなさっくんが



我慢して我慢して我慢した挙句に



それが爆発して



爆発したまま



もうさっくんの笑顔は



見られないんじゃないか




前世でも、ぼんやりそう思ってた


どこかの誰かが、


さっくんの弱いところも暗いところも


全部受け止めて、受け入れて


包んであげられる人がいたらいいなって


そんな人に出会えるといいなって


そんな人が身近にいてくれるといいなって


他人事で、綺麗事だった






でも、今さっくんの隣にいるのはわたしで


背中にあるさっくんの手は





助けを求めていた








雪襠「さっくん、、




  たくさん、たくさん


  メンバーのために、ファンのために


  ずぅっと我慢して


  みんなを守ってくれてたんだよね。






  でも、、、





  それでさっくんが悲しくなるのは


  わたしは嫌だ、。





  みんながさっくんに救われてる。







  じゃあ、





  さっくんは、誰に救ってもらうの?




  もう、一人で背負わなくてもいいんだよ?」

♯114→←♯112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - もちむぎさん» もちむぎさん。はじめまして!コメントありがとうございます✨わざわざインストールを?!嬉しすぎます😭他にも動画なども作ってあげようかと思っていますのでお楽しみに☺️見てくださってありがとうございます☃️💕 (2023年3月28日 12時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
もちむぎ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに拝見させていただいてます!動画を見るためにTikTokインストールしてきました!!!!!涙脆いので秒で泣いてきました素敵なものをありがとうございました。。 (2023年3月28日 4時) (レス) @page50 id: 6c6cd56d37 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» 3にしてやっと、、やっとです✨ここからグンと加速していきます😎 (2023年3月27日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
keika(プロフ) - やっとラウールにSnowManの影を感じてきた! (2023年3月27日 23時) (レス) @page49 id: bc74563837 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» keikaさん、はじめまして!コメントありがとうございます!嬉しいです✨頑張ります😎 (2023年3月27日 16時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。