検索窓
今日:28 hit、昨日:276 hit、合計:720,027 hit

♯90 「一歩。」目黒side ページ40


『目黒side』



ツアーのバックに付いて

俺たち宇宙sixは神戸に来ていた

リハーサルが終わって

ホテルに戻って

シャワーを浴びて

ご飯を食べて

ベッドの上に寝転んで

ぼーっとする



目黒「はぁ、、」



こういう時、



"雪襠「、、電話して?、そういう時」"



Aさんの言葉が頭に浮かぶけど

スマホを手に取って

電話をかけようとして

思いとどまってしまう



目黒「忙しいかな、、

  また今度に、、」




"雪襠「遠慮されると、

  寂しい時もあるからね」"




目黒「、、、そっか、、」



電話のマークをタップして

耳にスマホを近づける


人に電話かけるのって

こんなに緊張したっけ、、




prrrrrr


prrrrrr


prrrrrr


prrrrrr


prrrrrr


prrrrrr....



目黒「やっぱ、忙しいかな、、」



スマホを耳から離して

切ろうとしたその時



雪襠「っもしもし!

  ごめん、今家に帰り着いて

  バタバタしてて、」



少し小さくAさんの声が聞こえる



雪襠「あれ、、聞こえてる?

  電波悪いかな、、」



目黒「っいや!、聞こえてる、」


雪襠「お、、よかった、、」


目黒「今、帰り着いた?家」


雪襠「うん、」


目黒「おかえりなさい」


雪襠「ただいま。

  目黒くんは?今家?」


目黒「いや、神戸のホテルにいる。

  ツアーのバックに付いてて」


雪襠「そっかそっか、」


目黒「ごめんね、変なタイミングで

  電話しちゃって、」


雪襠「全然!逆にナイスタイミングだよ!

  今日は早めに帰れたし」


目黒「そっか、、、」


雪襠「、、、目黒くん?」


目黒「あ、、なんか、、。

  特別何かあったってわけじゃ

  ないんだけどさ、

  なんとなく、、」


雪襠「なんとなく、電話してくれたんだ。


  ありがとう。」


自分も仕事で大変なのに、

Aさんって

なんでこんなに人のこと気に掛けられるんだろ


目黒「、、、俺、

  Aさんみたいに

  強くなりたいなぁ、」


雪襠「え?」


目黒「自分のことでいっぱいで、、。

  なのに、その自分のことでさえ

  納得いく結果はないし、

  満足いく出来でもない。

 
  なんか、、ずっと中途半端で。」

♯91 目黒side→←♯89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - cocoaさん» cocoaさん、コメントありがとうございます!読んでいただき嬉しいです!!わたしも今回一気に書いてしまいましたw 更新頑張ります😎 (2023年3月16日 5時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - はじめまして。物語を最初から見て、一気に最後まで見てしまいました(笑)それぐらいとても面白いです!続き楽しみにしてます!応援しています!! (2023年3月15日 20時) (レス) @page36 id: 1d4a8efc00 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - あっかさん» あっかさん、はじめまして。コメント嬉しいです!書きたかった話だったのでそう言っていただけて感激です😭✨これからも読んでくださると嬉しいです☺️ (2023年3月12日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
あっか(プロフ) - 初めまして。初めてコメントさせて頂きます。一気にスヒョンさんの物語に引き込まれてしまいました!物語を紡ぐのは大変だと思いますが陰ながら応援しています。頑張ってください♪楽しみにしています! (2023年3月12日 19時) (レス) id: 3d1c8f5a9a (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - ちゃまさん» ちゃまさん、こちらこそ読んでいただきありがとうございます✨お楽しみに☃️ (2023年3月12日 0時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。