検索窓
今日:14 hit、昨日:276 hit、合計:720,013 hit

♯72 宮舘side ページ22


『宮舘side』



まだ出会って間もないAさんに

こうやって話せるのは

不思議な感覚だけど

俺も、知ってほしいって思った。



宮舘「俺は、、小さい時はね、

  めちゃくちゃ引っ込み思案で

  注目されるだけで泣いちゃうくらい

  ほんとに小心者でさ。



  けど、ダンス習い始めて、

  何かが自分の中で変わって、


  泣く側じゃなく、

  誰かの心を揺らせる人間になりたいって思って

  そっからは家族の前でも

  ほとんど泣くことはないかな、。

  ジャニーズには、お母さんが勝手に

  応募したんだけどね、

  受かって良かったって思ってる

  それは、いまでも後悔してない。


  小さい頃の名残からなのか、

  感情を表に出すのが苦手っていうか、、

  表情にあんまり出ないんだけど、

  もっと出せたらいいなとも感じてて、

  感情と一緒に、思ってることとか

  言いたいことまで引っ込めちゃうから。


  そういう点では、翔太とか羨ましいかなw」


渡辺「俺?!w」


佐久間「にゃははw」


宮舘「ジュニアに入ってからは、、そうだな、。

  悔しいことの連続だったかな。


  一番印象に残ってるのは、

  Mis SnowManが解散になった時、

  俺、ジャニーさんに直談判にいってさ、


  怒られるかもって思ったし、

  嫌われる覚悟で、

  Mis SnowManを応援してくれてる人たちが

  たくさんいるのにその人たちどうすんの?って

  そしたらさ、

  「YOUになにができるの?」って。


  、、めちゃくちゃ悔しかった。

  図星だったからね。


  俺が何言っても、

  何も変わらないんだって痛感してさ。


  でもね、


  初めてだったんだよ、

  ジャニーさんにちゃんとぶつけたのは。


  それでも、言葉じゃ限界があるって思って

  行動で示すしかないって思って、、

  がむしゃらに練習して、練習して、

  アクロも、歌も、、

  とにかくアピールしまくった。」



Aさんはうんうんと頷きながら

聞いてくれていた。


メンバーもじっと黙って耳を傾けてくれている。



宮舘「それでも、解散は覆ることはなくて

  その頃からかな、

  残った俺たち6人は"岩本たち"って

  呼ばれるようになって、

  その頃の雰囲気時たら、もう最悪でさ」



メンバーは少し照れたように

「あぁ、あったな、」と頷いた

♯73 宮舘side→←♯71 深澤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - cocoaさん» cocoaさん、コメントありがとうございます!読んでいただき嬉しいです!!わたしも今回一気に書いてしまいましたw 更新頑張ります😎 (2023年3月16日 5時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - はじめまして。物語を最初から見て、一気に最後まで見てしまいました(笑)それぐらいとても面白いです!続き楽しみにしてます!応援しています!! (2023年3月15日 20時) (レス) @page36 id: 1d4a8efc00 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - あっかさん» あっかさん、はじめまして。コメント嬉しいです!書きたかった話だったのでそう言っていただけて感激です😭✨これからも読んでくださると嬉しいです☺️ (2023年3月12日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
あっか(プロフ) - 初めまして。初めてコメントさせて頂きます。一気にスヒョンさんの物語に引き込まれてしまいました!物語を紡ぐのは大変だと思いますが陰ながら応援しています。頑張ってください♪楽しみにしています! (2023年3月12日 19時) (レス) id: 3d1c8f5a9a (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - ちゃまさん» ちゃまさん、こちらこそ読んでいただきありがとうございます✨お楽しみに☃️ (2023年3月12日 0時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。