検索窓
今日:26 hit、昨日:181 hit、合計:895,223 hit

♯9 ページ9





重い空気のまま

私たちは車に乗り込んで事務所に向かっていた



運転席には田町さん

わたしは助手席に座っていて

メンバーは後ろに座ってるけど

YouTubeで見ていたような

遠足のバス移動のようなわちゃわちゃ感はない



町田「ごめんね、雪襠」


雪襠「え?」


町田「後任のこと黙ってたし、

  さらに空気悪くしちゃったみたいで」


雪襠「いえ、わたしの方こそ

  口喧嘩になってしまって、」


町田「いやw 面白かったよw」


雪襠「えっ?」


町田「言い方はあれだけどさ、

  翔太の本音を少し聞けた気がするんだよ」


雪襠「本音、ですか?」


町田「意外とね、翔太って気遣うんだよ、」


雪襠「それは意外ですね。」


渡辺「聞こえてんぞ」


雪襠「すみませんつい本音が。」


佐久間「はい!そこまで!」


阿部「今のは町田さんが悪いよー」


町田「ごめんごめん、」


雪襠「あの、、さっき言ってたのって、?」


町田「ああ、そうだったね。


  話しておかなきゃって思ってたんだよ。


  2年くらい前かな、

  女性のマネージャーが入ってきて

  SnowManの担当になったんだ。」


雪襠「女性の方、いたんですね、、」


町田「うん。仕事もちゃんとこなしてくれるし

  みんなとも仲良くしてたんだけどね。

  その人が、こう、、

  問題を起こしてしまって、」


雪襠「問題ですか?」


町田「そう、かなり大問題。」


雪襠「それって、、?」


阿部「隠し撮りと情報漏洩だよ」


雪襠「え?!それって犯罪なんじゃ、」


渡辺「だから大問題だって言ってんだろ」


雪襠「優しい言い方ってできないんですか」


渡辺「俺の優しさの容量は決まってんだよ」


雪襠「容量少ないですね」


町田「話戻すぞー。


  その人が、現場での写真とか、

  公表前の情報をSNSに上げたりしてて、

  そっから事務所も一気に厳しくなったから
 
  他のグループにも、女性マネって

  ほとんどいないし、

 
  メンバーもスタッフもかなり警戒しててさ

  しばらくは居心地悪いと思うけど

  辛抱してね、?」



雪襠「それは、やむを得ない事ですので、大丈夫です」


町田「うん、ありがとう。


  さて、明日から滝沢歌舞伎の稽古が

  本格的に始まるから

  事務所に寄ってYouTubeの撮影したら

  今日は解散な?」



SnowMan「「はーい」」



そうじゃん!YouTube撮影があるんじゃん!

♯10→←♯8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - 檸檬飴さん» 檸檬飴さん。嬉しいです、ありがとうございます🥹 (1月5日 18時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬飴 - #18の最後のしょっぴーが好きすぎる。 (1月5日 5時) (レス) @page18 id: 4d55d03a31 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん!嬉しいです😆 (2023年4月8日 15時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お疲れ様です。すっかり気に入ってしまい、読み返してまーす。 (2023年4月8日 14時) (レス) @page50 id: 5509e57c8a (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメントありがとうございます!!嬉しいお言葉✨感激です! (2023年3月10日 20時) (レス) @page47 id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年1月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。