検索窓
今日:160 hit、昨日:151 hit、合計:892,780 hit

♯15 ページ15


『雪襠side』



先にスタジオに戻ると

キャスト全員休憩していた


町田「雪襠、大丈夫だったか?」


雪襠「はい。深澤さんが来てくれたので。」


町田「そっか、、」


佐久間「雪襠さん、照は?」


雪襠「深澤さんと外で話してます。」


佐久間「てことは、本当に足痛めてたんだ、、」


雪襠「はい、、」


阿部「気が付かなかった、、」


町田「仕方ないよ、振り下ろし期間なんだから

  自分のことで精一杯になって当たり前だ。」


宮舘「でも、よく気付きましたね。雪襠さん。」


雪襠「わたしは、見ることしかできないので、。」


町田「いや、そういうのは大事だよ、

  マネジャーにとって。」


雪襠「はい、、。」


町田「まだ休憩時間もあるし、

  外の空気吸ってきたら?気分転換に」


雪襠「はい。少し出てきます。

  ありがとうございます。」


町田「うん。」



スタジオを出ると、

岩本さんと深澤さんはもういなくて

屋上へ向かうために階段を登る



1人になるとさっきの岩本さんの顔や

言っていた言葉がを思い出してしまう




  "少しでも、ほんの少しでも!

  未熟なところなんて見せられないんだよ!

  失敗なんて許されないんだよ!


  お前と違って俺たちは、

  これに命かけてんだ!!!"




人生をかけて挑む舞台に

わたしは余計なことをしてしまったのかもしれない

しかも、深澤さんとの仲を

わたしが壊してしまったかもしれない



もしかして、、、

SnowManにとってわたしって、

悪影響なんじゃ、?


わたしが解散させてしまう原因になったり、

そんなこと、、ないよね?




ふとよぎる考えに階段を上がる足が止まる


雪襠「まさか、、」


?「何がまさかなの?」


階段の上から、今1番会いたくなかった人の

声が聞こえる



雪襠「、、渡辺さん、、」


渡辺「こんなところに1人で、

  自分落ち込んでますアピール?」



なんで、こんな時にまで、、

こんなこと言われないといけないの、、



雪襠「、っそんなに、わたしを追い出したいですか?」



渡辺さんは真っ直ぐわたしを見て

なにも躊躇することなく



渡辺「あぁ。」



そう答えて、階段を降りて行ってしまった。



こんなの、、最悪すぎる、。


せっかくここに来たのに、


必死にやってきたのに、


大好きなSnowManに


拒絶されるのは、、



雪襠「辛すぎるっ、、っ、」


階段の手すりを掴んで

その場に座り込んで泣いてしまった

♯16 「パーセント」宮舘side→←♯14 岩本side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1713人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - 檸檬飴さん» 檸檬飴さん。嬉しいです、ありがとうございます🥹 (1月5日 18時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬飴 - #18の最後のしょっぴーが好きすぎる。 (1月5日 5時) (レス) @page18 id: 4d55d03a31 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん!嬉しいです😆 (2023年4月8日 15時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お疲れ様です。すっかり気に入ってしまい、読み返してまーす。 (2023年4月8日 14時) (レス) @page50 id: 5509e57c8a (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメントありがとうございます!!嬉しいお言葉✨感激です! (2023年3月10日 20時) (レス) @page47 id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年1月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。