検索窓
今日:4 hit、昨日:219 hit、合計:98,813 hit

「母友」 ページ48


『ラウールside』



舞台が始まってからしばらくすると、テレビ局のスタッフさんからも椎名の名前が出るようになって来ていた。

容姿も実力も申し分ない事に加えて、アクションや殺陣まで出来てしまう若手の女優さんはそうそういないらしく、ドラマや映画制作のスタッフさんがこぞって椎名の出演オファーを競ってるという噂まであった。

知名度も、好感度もぐんぐん上がって行くのは嬉しいことではあるんだけど、いまだに、ネットの中での椎名に向けられる声は厳しい。

でも、最後の東京公演が始まって事務所に戻って来た椎名はそれどころじゃなく忙しそうで、案外ケロッとしていて拍子抜けした。

休演日で、久しぶりにスタジオで踊るらしく、稽古の休憩時間に「椎名に会いに行く」と言ったらメンバー全員がついて来た。




『人の肩を肘置きにするのやめてもらっていい?』


ラウール「ごめん、ちょうど良すぎて」


『うん、やめてはくれないのね、』


ラウール「絡めるうちに絡んだこうと思って」


『え、なにそれ、』


目黒「こいつ椎名に会えないのが相当寂しかったんだってw」


佐久間「可愛かったよなぁ、」


渡辺「「椎名も頑張ってるから、俺も頑張る」って」



翔太くんがわざとらしく

オーバーに俺の真似をしながら言ってくる



ラウール「ちょっとー!馬鹿にしてるでしょー!」


深澤「寂しかったんだよなー?w」


岩本「素直になれよーw」


『寂しかったの?』



椎名が顔を覗き込ませて聞いてくる

なんか俺ばっかみたいでやだな、



ラウール「べ、別に、、」


『そっか、。わたしはめっちゃ寂しかったけどな。学校も行けてなかったし。2ヶ月くらい会ってないもん。』


ラウール「え、」



さらっとそういうこと言うんだ。
あざとさがないからこそ、本心なんだってわかるし
「別に」と言ったことを少し反省した。



ラウール「いやっ、、俺も、、だけど、」


向井「なんやろな、、かわいいなw」


宮舘「二人とも素直でよろしい、」


佐久間「俺らも寂しかったぞぉ!」


阿部「あと何公演?」


『28です、』


深澤「ラストスパートだね」


『皆さんにも、観て欲しかったです、、』


SnowMan「「あ、、うん」」



観に行ったことは椎名には言ってない。
俺たちだけの内緒だと思う。



渡辺「てか、大丈夫だったの?あれ、」



そう。名古屋公演最終日、チケットを持たない一般人が、開演前の劇場に侵入したというネットニュースが先日話題になったのだ。

後日、それが椎名のアンチだと発覚した。

.→←ー素のまんま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - ゆみーるさん» ゆみーるさん、ありがとうございます!更新頑張ります! (4月23日 3時) (レス) @page49 id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみーる - 続き楽しみにしてます! (4月20日 23時) (レス) @page46 id: 9521a509ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2024年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。