検索窓
今日:14 hit、昨日:47 hit、合計:223,660 hit

「ハグは世界を救う?」 ページ14

ーー
『阿部side』



宮舘「(なんだこの空気ーー。

  なんか白雪が言うと

  "キスは、好きな人と、、////"みたいに

  聞こえちゃうのなんで?!

  こっちが恥ずかしくなるのなんで?!)」



渡辺「(俺のこと見てそんなこと言うなよ!

  完全に振られたセリフだけど

  告白されたみたいな破壊力だよ!バカ!

  純粋バカ!可愛いな、、!もう!)」


佐久間「(パパさんAのこと大好きなんだなぁ

  でもとんでもないことを

  刷り込まないでほしいなぁ。

  だからたまにハグしようと腕広げたら

  びっくりしてたんだぁ。

  急になんか恥ずかしくなってきた、)」


阿部「(こういうところ!こういうとこなの!

  ふいのこういうのは心臓に悪いんだって、

  みんな固まっちゃってるし

  俺もなんかソワソワしちゃうし

  やばい、邪念を捨てろ、、

  3.141592653589....)」


向井「(えぇ?!ど、どういうことぉ?!

  本気や、、この子本気で言ってるぅ、

  本気の目ぇしてるぅ、、

  パパさんの言うこと本気で信じてるぅ、

  何てええ子なんやろ、ちゃうねん!!

  なんや、この可愛い生き物は!

  汚れを知らん天使かっ、)」


目黒「(え、?なに、、え?

  他の子が言ったら"純粋ぶってるわ"

  とか思うところなのに、

  今すぐハグしたい衝動に駆られてるの

  俺だけかなぁ。やばいなぁ。

  いやでも待てよ?

  隣におんなじくらいの経験値のやついるなぁ)」


ラウール「(ええっ、なにそれ、可愛いんだけどっ!

  無理無理無理、可愛い、どうしよう

  なんかAが可愛すぎて

  俺、オネェ口調みたいになってない?

  大丈夫?俺、大丈夫?、え、大丈夫?

  いや、大丈夫じゃない。

  だれか、、なんか、、

  だれか!上手い答え方!教えてくれっ!)」



この時間、ほんの3秒。

白雪を目の前に頭をフル回転させた生徒会のメンバーが

出した返し方は、、


渡辺「ハグの話題出したのラウールだから。

  責任取れ。」



ラウール「えぇ、、ハグは、、ハグぅは

  そう!


  世界を救うんだよ!!」


白雪「???」


白雪以外「「「いや無理あるだろ。」」」

「ハグは世界を救う?」→←EP.29「ハグは世界を救う?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学園 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音 - 分かりました。楽しみにしてます☺️ (2023年4月18日 2時) (レス) id: 87ba74afac (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - 美音さん» こんにちは、美音さんコメントありがとうございます。ただいま下書き中ですので、もう少ししたら公開します!もうしばらくお待ちください☺️ (2023年4月17日 12時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
美音 - こんにちは!もしよかったら姫枠なんて聞いてないっ!の5のパスワードを教えていただけませんか? (2023年4月17日 12時) (レス) id: 87ba74afac (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - るるさん» ありがとうございます🥰 (2023年4月16日 10時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 了解しました☺️楽しみに待ってます! (2023年4月16日 3時) (レス) id: d0babc0ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。