検索窓
今日:5 hit、昨日:111 hit、合計:229,359 hit

♯679ー阿部亮平blog ページ29





こんばんは。阿部亮平です。



今回のネットニュースで、心配やご迷惑をおかけして、

また、不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい。


他のメンバーがブログ更新していると思いますが、

僕も自分の言葉として

皆さんに伝えたくて書いています。




こう言った記事が拡散されて、

ファンの皆さんが不安になったり嫌な思いをしたり、

それを1番懸念して、気を配っていたのは

マネージャーさん本人です。

雪襠さんという、女性の方です。

表に出ないように事務所からも言われていました。

それでも1人で僕ら9人を支えてくれていたんです。

ジャニーさんや滝沢さんの隣で演出や制作を学びながら

時間があれば他の勉強をして、

「SnowManがいつでもデビューしていいように、

 いつでも海外に行ってもいいように、

 いつチャンスが来るかわからないから、

 それを僕らがしっかり掴んでものにできるように。」

と。

この2年間、ゆっくり休む時間も、

どこかに遊びに行く時間もなくて、

毎日メンバーと一緒にいて、支えてくれてた。

メンバーと過ごす時間と同じくらい、

僕らのそばに居てくれました。

メンバーが落ち込んだ時、

不安やプレッシャーに押しつぶされそうな時、

必ずそばに居るてくれる。

当たり前って思っちゃいけないけど、

メンバーとか、家族とかと同じくらい

いつでもそばに居て、

僕の心を支えてくれる柱の一つです。



僕は常々、アイドルって、

ヒーローみたいだなって思ってて、

アイドルっていう、

その存在に、勇気づけられてる人がいる、

その存在に、元気をもらってる人がいる、

明日も頑張ろうって

生きる糧にしてくれている人がいる。

僕も、僕らSnowManも、

そんな存在になりたいし、

そういうアイドルを目指しています。


こう言う夢を口にすると、

笑われてしまうかもしれない。

僕たちSnowManは、

これまで何度も笑われて来たし、

そんなの叶いっこないって言われて来ました。


でもこうやってデビューという

大きな再スタートを切って、

僕自身としても、SnowManとしても

さらに大きな夢を

大きな舞台で叶えていきたいと思っています。


これからも雪襠さんと、

マネージャーさん達とスタッフさん達と、

ファンの皆さんと

その笑われてしまうくらい大きな夢を

一つ一つ必ず叶えて行くので、

僕らを信じてついて来てほしいです。



最後まで読んでくれてありがとう。

♯680ー宮舘涼太blog→←♯678ー向井康二blog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - ムゥさん» ムゥさんコメントありがとうございます❤️‍🔥すみません!わたしの打ち間違いでした💦@shiro3_0627で再検索いただいてもよろしいでしょうか?もしまた表示されなかったら教えていただけると嬉しいです🙇🙇 (2月1日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥ(プロフ) - はじめまして!!スノ担、マネになる。シリーズが書き始められた頃から大好きで何周もしています!!スヒョン様のXをフォローしたく、検索したのですが表示されませんでした…アカウント名等をおしえてもらう事は可能ですか? (2月1日 23時) (レス) @page50 id: 00741aaf2c (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - m.mさん» m.mさん、こちらこそ1年間に渡り最後まで読んでくださりありがとうございました!拙い文章ではありますが、少しでも良い作品を届けられる様に頑張ります!これからもよろしくお願い致します✨ (1月17日 22時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - ももさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました!他の作品も読んでくださって嬉しすぎます^ ^未完結の作品も徐々に更新させていただきますね✨ももさんのコメントにいつもモチベを上げてもらっていました!今後ともよろしくお願いします🥹✨ (1月17日 22時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
m.m - 分かりやすく、読みやすくて心に響く作品を届けてくださってありがとうございます!学業等でお忙しいとは思いますが、これからも応援させていただきます!本当にお疲れ様でした! (1月17日 21時) (レス) id: c7ba4a52f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2024年1月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。