検索窓
今日:77 hit、昨日:132 hit、合計:409,218 hit

♯334 渡辺side ページ34


『渡辺side』



阿部「そのあと、照達にも言いに行ったんだよね。」


岩本「うん、」


目黒「まさか、今も続いてるなんてことないですよね?」


佐久間「いや、収まったみたいって

  町田さん言ってたよね?

  本人からそう聞いたんだって」


渡辺「町田さんには相談してたみたい」


向井「マネージャー同士やからね

  相談しやすかったんやない?」


目黒「それにしたって、

  1人で色々背負すぎだよ」



滝沢「お前ら何してんだ、

  さっさと準備しろよ」


宮舘「あ、すみません、すぐに、」


渡辺「滝沢くん、Aからなんか聞いてません?」


滝沢「なんかって、なに?」


渡辺「その、、深刻な話とか、」


滝沢「、、なに、何かあったのか?」


佐久間「それが、、」


滝沢「まぁ、話聞いとくから、

  お前らは準備しろ。」


深澤「、、お願いします、」



俺たちは楽屋に戻って支度を始めるけど

Aのことが気がかりで仕方なかった



着替えて舞台袖に向かう



岩本「集中しよう。」


深澤「わかってるけど、」


渡辺「、、、」


宮舘「翔太、終わったらちゃんと話そう?

  滝沢くんも聞いてくれるって言ってたし、」


佐久間「、、ごめん」


目黒「佐久間くんのせいじゃないって」


向井「せやで、」


岩本「こう言う時にこんなこと言うと

  薄情だって思われるかもしれないけど、

  みに来てくれてるお客さんには

  俺らの私情なんて関係ない。

  いつも通り行こう。」


渡辺「、、わかってる」



本番になれば、

目の前の舞台のことで頭がいっぱいになるけど

ふと思い出す。




本番が始まる数日前にスランプになって

こうやって歌うことも

舞台に立つことも怖かったのに

Aのおかげで俺はここに立ってる



あの時克服できてなかったらって思ったら

どうなってたんだろうって考える時がある



俺はあいつがいないとって、

認めたくないけど、そう思う



俺はわがままだし、自己中だし

自分が絡みたい時に絡みに行ったり

でもあいつは、困った顔しながら

いっつも笑ってたのに



さっきは違ってた



目も合わせずに下向いて

何考えてんのか分かんなくて

思い出した

病院でひどく動揺してたAのことを。



また1人でなんか考えてんのかな

でもなんかそれって、悔しいじゃん、

知らないところで守られてばっか、

俺らって何にもできないの?


まさかマネージャー辞めるなんてこと、

ないよな、、

♯335 「こうなると思ってた」滝沢side→←♯333 渡辺side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - w1211004nkさん» コメントありがとうございます。わたしの作品で涙してくださるなんて嬉しいです😭とても励みになります!!最後まで見届けてくださると嬉しいです✨ (7月9日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
w1211004nk(プロフ) - 最新話までたどり着きました!ここまで何度涙流したか…。とっても読みやすくて素敵な作品です。これからも更新楽しみに待ってます! (7月9日 22時) (レス) @page49 id: 890b2e9d16 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - m.mさん» m.mさん、コメントありがとうございます!何度も読んでくださってるなんて嬉しいです😭 (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - みどりさん» みどりさん、コメントありがとう御座います。最後まで楽しんでいただけると嬉しいです✨ (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» keikaさんコメントありがとう御座います。シーズン7もクライマックスなので最後までお楽しみください😊 (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。