検索窓
今日:79 hit、昨日:132 hit、合計:409,220 hit

♯320 佐久間side ページ20


『佐久間side』



適当にコンビニで買い物を済ませたA


俺もなんとなくオレンジジュースを買って

ホテルに戻るために歩いていると



雪襠「さっくん、ちょっと寄ってかない?w」


佐久間「え?wなに?」



Aの後をついて行くと

そこには小さなジャングルジムと

ブランコだけがある公園があった



佐久間「こんなとこあったんだ」


雪襠「目黒くんが教えてくれたんだ、

  秘密基地みたいでいいでしょ」


佐久間「本当だね」



Aはコンビニ袋を持ったまま

ジャングルジムのてっぺんまで登ると

袋の中からコーヒー牛乳を取り出して飲み始めたから

俺も一緒に登ってオレンジジュースを開けた



雪襠「ここに登るとさ

  少しだけ空に近くなった気がして

  開放感あるんだよね」



たしかに、普通に見上げる夜空より

空が開けたように見える



佐久間「東京でもこんなふうに見れたらいいのにね」



普段の俺たちの生活では

Aと2人で出歩いて

コンビニ帰りに公園でジャングルジムに登って

夜空を見上げるなんて出来ないから新鮮だ



雪襠「東京はギラギラしてるしねw

  明るいと星見えないもんね」


佐久間「いや、そう言う意味じゃないけどねw」


雪襠「ん?」


佐久間「、なんでもない」


雪襠「あ、そうだ。 はい、乾杯っ」


佐久間「ww かんぱーいw」



思い出したように乾杯して

夜空を見上げながら

寒さに身を縮めながら飲み物を飲む



佐久間「久々だなぁ、星とか見るの」


雪襠「たまにはいいよね、こういうのも。」


佐久間「本当は結構来てるんでしょ、」


雪襠「あれ、バレた?」


佐久間「いや、なんとなくだけどね」


雪襠「そっかw

  やっぱりさっくんは、

  周りのことちゃんと見てる人だよね。」


佐久間「なにそれ、」



嬉しそうに話すA

声のトーンでわかるけど

隣に座ってるはずのAの顔は

街灯が近くにないせいなのか良く見えない



雪襠「だって、ラウールくんと康二くんとか

  なんか元気ないなーって時

  声かけに行ったりしてくれてるでしょ?


  わたしが声かけたいけど

  カメラがあって行けないって時

  さっくんが声かけに行ったりしてくれてるなって

  そういうの、良くあるから」


佐久間「見てたんだ」


雪襠「うん、」


佐久間「なんったって俺はこう見えて

  SnowManのお兄ちゃんだからねw」


雪襠「、うん、そうだね。」



突っ込んでくるかと思ったのに

Aは真面目にそう答えた

♯321 佐久間side→←♯319 「我慢」佐久間side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - w1211004nkさん» コメントありがとうございます。わたしの作品で涙してくださるなんて嬉しいです😭とても励みになります!!最後まで見届けてくださると嬉しいです✨ (7月9日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
w1211004nk(プロフ) - 最新話までたどり着きました!ここまで何度涙流したか…。とっても読みやすくて素敵な作品です。これからも更新楽しみに待ってます! (7月9日 22時) (レス) @page49 id: 890b2e9d16 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - m.mさん» m.mさん、コメントありがとうございます!何度も読んでくださってるなんて嬉しいです😭 (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - みどりさん» みどりさん、コメントありがとう御座います。最後まで楽しんでいただけると嬉しいです✨ (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» keikaさんコメントありがとう御座います。シーズン7もクライマックスなので最後までお楽しみください😊 (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。