検索窓
今日:76 hit、昨日:132 hit、合計:409,217 hit

♯317 向井side ページ17


『向井side』



向井「えっと、、どういう事、?」


宮舘「事務所の中で、

  女性のマネージャーって

  今はAさんだけなの知ってるよね?」


向井「うん」


阿部「今はほとんど無くなったけど、

  入ったばかりの女性の新人マネージャーが

  いきなりSnowManの担当になって

  滝沢くんやジャニーさんに気に入られて

  演助を任されたりしててさ、

  事務所の中でも嫉妬とか妬みとか

  Aさんに対する嫌がらせとか

  実はめちゃくちゃあったんだよ。


  俺たちもそれ知ったの

  半年くらい前なんだけどさ。」


向井「それは、、知らんかった、、」


宮舘「それだけじゃない。

  Aさんがマネージャーってことは

  世間にはバレたらまずいから

  本人もかなり気を遣ってる。」


目黒「それは、、めぐも言ってた、、」


阿部「Aさんの存在がバレて、

  バッシング受けるのは

  事務所や俺たちだけじゃないし、

  批判されてる俺たちを見たら

  きっとAさんは自分を責める。

  なにより、もう一緒には居られない。

  2度と会えなくなると思った方がいい。」



向井「、っそんな、」


宮舘「まさかそんなことって思いたいけど、

  バレたらそうなる。絶対に。」


向井「、、、」


宮舘「マネージャーから外れてもらって

  事務所の常勤にすればいいって

  先輩にも他のスタッフさんにも言われたけど

  滝沢さんがそうしなかった。

  俺たちも反対したしね。」


向井「それ、、いつですか?」


宮舘「ちょうど加入の話が出た時かな

  たぶんAさんは知らないと思うけど」


向井「俺、、知らんことばっかりですね、、」


阿部「俺たちも話したかったけど、

  今は舞台の事でいっぱいいっぱいかなって」


向井「あ、、そっか、

  俺、全然余裕無かった、、」


宮舘「ちゃんと話そうと思ってたよ?

  ただ、落ち着いてからの方がいいかなって」


向井「うん、、分かってる」


阿部「あの時、もしAさんが

  マネージャーを外れてたら、

  俺たちどうなってたかわかんない、

  加入もそうだし、

  こうやって滝沢歌舞伎に立ってないと思う。」


宮舘「だから、Aさんが

  SnowManのマネージャーでいるために

  俺たちも出来ることは全部やりたい。」

♯318 向井side→←♯316 向井side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - w1211004nkさん» コメントありがとうございます。わたしの作品で涙してくださるなんて嬉しいです😭とても励みになります!!最後まで見届けてくださると嬉しいです✨ (7月9日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
w1211004nk(プロフ) - 最新話までたどり着きました!ここまで何度涙流したか…。とっても読みやすくて素敵な作品です。これからも更新楽しみに待ってます! (7月9日 22時) (レス) @page49 id: 890b2e9d16 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - m.mさん» m.mさん、コメントありがとうございます!何度も読んでくださってるなんて嬉しいです😭 (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - みどりさん» みどりさん、コメントありがとう御座います。最後まで楽しんでいただけると嬉しいです✨ (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» keikaさんコメントありがとう御座います。シーズン7もクライマックスなので最後までお楽しみください😊 (7月9日 20時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。