検索窓
今日:30 hit、昨日:64 hit、合計:404,546 hit

「脳ある姫は拳を隠す」 ページ10

ーーーーー
『岩本side』



制服に着替えた白雪が帰ってきて


白雪「目黒くん、ジャケットありがとう。」


目黒「うん。」


目黒にジャケットを返した白雪を見て

なんとなく聞いてみた


岩本「白雪さ、俺たちが探しに来るまで

  部屋で待とうって思わなかったの?」


白雪「そ、、それは、、」


ラウール「生徒会の誰かが同じ目に遭ってるかもって

  心配になったんだよねー?w」


目黒「全く、それで自分が怪我したら元も子もないのに

  無理しすぎなんだよ。」


なるほどね、

病院の行き帰りに

車ん中で説教されてたんだろうな


白雪「いや、、今になればわかりますけど、

  あの時は、その、、必死で、。」


岩本「だからってガタイの良い男相手と

  素手で戦うなよ。」


白雪「すみません、、。

  行かせてくれそうになくて、、」


岩本「てか、あいつらが本当にヤバい奴なら

  ほんとに危なかったんだぞ?」


阿部「十分やばそうだけど?」


岩本「いや、確かに武道やってるしデカいし、

  でも、たぶん生身の人間と戦うのじゃ

  訳が違うんだよ。


  あいつらは大会は出てるけど、

  命の危険を感じることはない。


  だから攻撃する時、

  無意識に躊躇が生まれる。


  でも、それがもし慣れてる奴なら、、。」


白雪「、、、。」


岩本「脅すみたいで嫌だけど、

  もう1人で無理しないで。


  俺たちを思ってくれることも

  助けようとしてくれることも

  もちろん嬉しいよ?」


白雪「、、はい、。」


岩本「けどね、、

  さっき翔太が言ったみたいに、

  エレベーターで白雪を見た時、

  マジで焦った。怖くなった。

  俺たちに、心配かけたい訳じゃないでしょ?」


白雪「はい、、。」


岩本「だから、今後は勝手に戦わないこと。
 
  まずは、助けを待つ。

  自分の身に危険を感じたら仕方ないけどね。」


白雪「はい。」


岩本「あと、もう一つ、これはみんなにも

  知っててほしいんだけど、

  今回あいつら倒したのは

  俺ってことになってるから。」


渡辺「手柄横取りか。」


岩本「ちげぇよ、馬鹿な連中が

  勝負挑みにきたりするかもだろ。」


深澤「ヤンキーマンがみたいだけど、

  実際あるんだよねー、これがw」


向井「まじすか!」

「脳ある姫は拳を隠す」→←「脳ある姫は拳を隠す」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1266人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学園 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - 瑞穂さん» 瑞穂さん、コメントありがとうございます。白雪は、ルールに厳しい人みたいですw (2023年1月19日 23時) (レス) @page2 id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
瑞穂(プロフ) - スポーツマンシップに乗っ取りなさいよ無理www (2023年1月19日 23時) (レス) @page2 id: e05601dfa7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - 泡沫のアリスさん» ありがとうございますぅぅぅぅ‼︎気合い入れて書きます😎 (2022年12月30日 0時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫のアリス(プロフ) - 続編も愛しますぅぅぅぅ‼︎ (2022年12月30日 0時) (レス) @page50 id: 1b7d065d03 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - 夜桜霞さん» コメントありがとうございます!嬉しいです😳更新頑張れます✨ (2022年12月28日 13時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2022年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。