検索窓
今日:58 hit、昨日:66 hit、合計:404,510 hit

「体育の祭りだから」 ページ24

ーーーー
「白雪side」



白雪「学年別は変えられないんですから」


深澤「、、、。」


白雪「システムの書き換えなんて問題外です。」


深澤「うっ、、」


白雪「それで、特典はどうするんですか?」


岩本「それは大体俺と阿部で考えるよ」


白雪「わかりました。」


深澤「チケットの予約システムとかは

  大体作ってあるから。」


白雪「他に普通の体育祭と違うことってないですよね?」


岩本「普通の体育祭、、」


目黒「あ、そういえばラウール、

  先生に何か言われてなかった?」


白雪「体育祭のこと?」


ラウール「そうだった。

  体育祭の当日なんだけど、

  なんか密着取材が来るみたいで、」


白雪「ラウールくんの?」


ラウール「そう。だから許可をもらってきてって。」


白雪「別に問題はないですよね?」


岩本「いいんじゃない?

  学校の宣伝にもなるし。」


阿部「じゃあ関係者席増やさないとね」


渡辺「カメラ何台来るかとかわかったら教えて?」


ラウール「わかりました。」


白雪「でも密着なんてすごいね!」


ラウール「俺もびっくりしてる。」


向井「俺テレビに映るんやぁ」


目黒「康二が浮かれてまーす」


白雪「あれ、、体育祭の時の格好ってさ、

  いつもの体育みたいに、

  私服じゃないよね?」


宮舘「体育祭ように学年とクラス別に

  色分けされたのが支給されるよ。」


白雪「体育祭の為だけにですか?」


宮舘「うん。」


渡辺「Aは一年のユノだから

  ピンクの上下ジャージに

  ユノのバッジと同じマークが付くはず。」


白雪「ピンクなだけでも目立つのに、

  この虹色の羽のマークが付くんですか、、」


阿部「確かに今までなかったよね。」


佐久間「1年の前期でユノなのが異例だからねー。」


深澤「いいんじゃ、遠くにいても見つけやすい」


白雪「子供じゃないんですから、」


向井「ええやん、特別感あって!」


目黒「そもそも目立ってるんだから

  そんか変わんないって。」


白雪「あんまり嬉しくない。」


ラウール「たくさんカメラに映ろうね?」


白雪「遠慮したいです。」


阿部「世間が白雪を見つけてしまう。」


向井「あかん!それだけは!」


白雪「(体育祭だよね?これ。

  体育の祭りだよね?

  だんだん大事になってない、、?)」

EP.13「ライバルとプライド」→←「体育の祭りだから」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学園 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - 瑞穂さん» 瑞穂さん、コメントありがとうございます。白雪は、ルールに厳しい人みたいですw (2023年1月19日 23時) (レス) @page2 id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
瑞穂(プロフ) - スポーツマンシップに乗っ取りなさいよ無理www (2023年1月19日 23時) (レス) @page2 id: e05601dfa7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - 泡沫のアリスさん» ありがとうございますぅぅぅぅ‼︎気合い入れて書きます😎 (2022年12月30日 0時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫のアリス(プロフ) - 続編も愛しますぅぅぅぅ‼︎ (2022年12月30日 0時) (レス) @page50 id: 1b7d065d03 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - 夜桜霞さん» コメントありがとうございます!嬉しいです😳更新頑張れます✨ (2022年12月28日 13時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2022年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。