検索窓
今日:173 hit、昨日:140 hit、合計:306,863 hit

. ページ7






本当に目の前で起こった出来事なのか、それとも道中色んなモノを見てしまったからそう見えてしまったのか、疲れ切った体と頭で直ぐに結論には辿り着けそうに無かった。

「辰哉」と呼ばれるその人の顔を恐ろしくて見ることができずにいると、反対側の襖から声がする。




「やめとくれよ、わたしの客だよ。」




どこかで聞いたことある声のような気もするが、そこから入って来たのは、胸元まで襟を押し広げ桜模様の着物を着た少し背の低い男の人。鎖骨の間には変わった形の黒子があって、"妖艶"という言葉がしっくりくると直感的に思う。




「なんだい急に入って来て。
あんたが手当てしてくれって言ったんだよ。」



「手当てしてほしいとは言ったけど、脅して素性を聞き出せなんて言っちゃいないだろ」



「素性の知れない子を招き入れた時点で、照に叱られるのは俺なんだよ。迷子の子猫を拾って来たんじゃ無いんだから、何かしら訳ありなんだろ。
口が効けないってのも本当かどうかわからないじゃ無いか。」



「だからって女の子を脅すことないだろ。全く、」



「・・・ん?」




目の前で繰り広げられるやり取りに目が回りそうだった。ただでさえ先程の幻覚とも思える光景に腰を抜かしているのに、口が効けないという嘘も、女であると言うことも、あっさりと見破られていた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Asura(プロフ) - ありがとうございます!楽しみなしてます😆 (6月9日 1時) (レス) id: 79a3f00215 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - Asuraさん» はじめまして!コメントありがとうございます!まだ続編移行しておりませんので、しばしお待ちください!移行しましたら移行先貼りますね😊 (6月8日 1時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
Asura(プロフ) - 初めまして!スヒョンさんのお話大好きです❤️いつも更新楽しみにしながら読ませていただいてます😆突然なのですが、続編の移行先はどこになりますか? (6月8日 0時) (レス) id: 79a3f00215 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - 39ra1sh0wさん» コメントありがとうございます!usermho6x4ya37←こちらになります!作品名検索でも出てくると思います! (6月7日 22時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - はなさん» はなさんコメントありがとうございます!嬉しいです😊 (6月7日 22時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。