検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:7,148 hit

13.世話 ページ13

「夏油くん居ますか」

「勿論いるよ。私が呼んだんだから」

「だよね、お邪魔します…」


慌てて靴を脱ごうとすると余計に脱げなくて、そんなに慌てなくていいよ、なんて言われてしまうし。

部屋に入れてもらってからも、夏油くんの匂いが満たされてて興奮しちゃうし。

私が挙動不審なのを察した夏油くんは、私にお茶を用意してくれるし。


「ほんとごめん…」

「良いんだよ。お願いして来て貰ったのは私のせいだし謝らないで」


沈黙が流れる。

まじで何話せば良いの?

何で私をお世話係に選んだの?とか、もう怪我は治ったんじゃなかったの?
とか聞きたいことは色々あるけれど勿論聞ける訳なくて。


「私の怪我は治ったはずなのにって思ってる?」

「…うん。あれから任務にも出てたし、もう大丈夫なのかと思ってた」

「皆には心配かけないように嘘ついてたんだ。
まだ痛むんだ、とか言ったら、悟はあれでも心配性だから私から離れてくれないだろうと思ってね」

「結局バレちゃったけどね」


再び沈黙が流れる。

何で夏油くん黙るの!こういう時に限って!


「私がAにお世話してもらおうと思ったのはね…」


顔が、見れない。

ただ隣に座ってるだけなのに、夏油くんがいる右側の身体があつい。


「ねぇA、こっちを向いて」


無理です。


「もしかして恥ずかしい?何で?」


やば…。


「まあ無理矢理にでも向いてもらうけど」


両肩を掴まれ、ぐっと彼の顔が近くに来る。


「顔真っ赤だよ。可愛いね」

「抱きしめても良い?うわ、心臓が煩いね。ううん、嫌じゃない。寧ろ嬉しいな」

「あの時もこんなにドキドキしたの?悟と3人で駅前のカフェに行った時だよ」

「あぁごめんごめん。体もあつくなってきたね。冷房つけようか」


突然の抱擁を交わした後、彼が冷房のリモコンを取ろうと立ち上がった時。


「…ん?どうしたの?」


私の手が彼の手を掴んでいた。

やば、このままじゃ口が滑りそう。

私は、夏油くんが好きだって。

むりむり。ちょっと思わせぶりな事されたからって、調子に乗るな私。


「すき」

「…え」


先に言葉を発したのは私ではなく夏油くんだった。


「私はAが好きだよ。だから君を呼んだんだ。Aは私の事が好き?」

「いや、あの、ちが」

「違うの?」


本人を目の前に好きなんて決して言えなくて固まっていると、彼が微笑んでいるのが視界に入った。


「じゃあ、これから惚れさせれば良いんだね」


はい?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←12.恋情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜都葉(プロフ) - エーミールさん» 直ってます直ってます!!すいません、お手数おかけしてしまいまして…!!これからも、応援してますね!! (3月20日 22時) (レス) @page3 id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)
エーミール(プロフ) - 桜都葉さん» イマイチ占ツクの名前設定について理解しておらず…只今設定し直しました!大丈夫ですかね…? (3月20日 21時) (レス) id: 7ca7fd7c36 (このIDを非表示/違反報告)
桜都葉(プロフ) - 勝手ながら、ご指摘させていただきます…!夢主の名前は、( )を付けて(名前)としないと、名前に変換されませんよ…!お話、すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (3月20日 16時) (レス) @page3 id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - しろりんさん» ごめんなさい!私の確認不足でした…書き換えておきます><: (3月14日 17時) (レス) id: a0318775f1 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - さしす組が高専の時はガラケーだから、PayPayのアプリは無いですよね? 😮´- (3月14日 17時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょん | 作成日時:2024年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。