検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:12,711 hit

EP.81 ページ34

「…どこでそれを?」

ぴし、と空気が固まる。同時に頭上に浮かんでいたプレートの文字が「降谷零」から「バーボン」に変わった。えっそこ変わるの?待ってシリアス場面で新事実展開しないで。

「先週事故現場に行ったらジンに会いました。そこで両親が仕事仲間だと聞きましたよ」

死因は教えてくれなかったけどな!聞いとけばよかった。

バーボンは「ふむ、ジンが…」と1人で呟き出した。そこ考え込む所なん?

「ねえAくん、君の両親って組織の人間なの?」

「はい。故人ですが、ジンが知ってたので上層部にいたのかと思ってます。スコッチさん知りません?」

「え、あ、スコッチ?…多分、知らないと思う」

頭上のプレートは「諸伏景光」のままだった。スコッチにはならないのか…。

そう言えば写真が無いと分からないか。私はダッシュで仏壇に置いてあった両親(仮)の写真をかっさらってきた。

「これです」

「うーん…?見覚えは無いかな」

「そうですか。ありがとうございます」

じゃああとはバーボンに聞くまでですね!音もなく逃げようとしてて草。どれだけ言いたくないんだよ。

空中飛行ですいーっとバーボンの前に立ちふさがり(飛びふさがり?)、腕を組む。

「何故逃げようとしたんです?」

「げっ」

「あ〜悲しいな〜。知らない間に親が原因不明のまま死んじゃってるんだもんな〜。本当なんで教えてくれないのかね?俺悲しい〜〜」

ちら、とバーボンを見ると頭上のプレートは「降谷零」になっていた。戻るんかい。

EP.82→←EP.80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杉元 | 作成日時:2020年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。