検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:232,116 hit

ベタベタ ページ26

「起きろ」





亜嵐に起こされたある日の午前4時





『なんで、』





「出かけるよ」





『は〜、だる』





せっかくの休みなのに





「暖かい格好しろよ」





『うん』





まだ目も半開きの状態で、それでも一応はおしゃれな服を探す





「おしゃれしてんじゃん」





『亜嵐こそ』





玄関出た瞬間に手を繋いでくれる亜嵐





なに、可愛い





そのまま喋りながら歩いてついたのは海だった





『えっ、なんで海!寒い』





「お前がGENETALKで言ってたんじゃん」





ああ、そっか





そういえば龍友くんと隼も、この放送聞いて2人でベタベタしてそうとか言ってた





私の、海辺で手を繋ぎながらっていう理想のデート、叶えてくれたんだ





そう思うとにやけてくる





階段に腰掛けて、2人でまた喋る





こんな時間がすごく好きだったりする





いつまで亜嵐と喋れるんだろうとか、いつまで亜嵐の隣にいれるんだろうとか、たまに思うけど





そんなの、関係ないよね





今を、全力で楽しむ
ただそれだけ





それから人がぼちぼち出てきたときに、 次 いこう って立ち上がった亜嵐





一度家の帰った亜嵐は、なぜか引き出しにしまっていた高校時代の制服を取り出した





『えっ、何事』





私がいうとニヤリと笑った亜嵐





「これきて」





『え、制服プレイとかやだよ』





「ばかじゃねえの」





久しぶりの制服





制服に合わせて、メイクと髪型とピアスを変えて玄関に行くと亜嵐がいた





前髪があって、なんていうか、GTOとも違うし、セブンデイズリポートとも違うし、ひるなかの流星とも違う髪型





そう、涙のMVみたいな感じ





「行くぞ」





ってまた手を差し出す亜嵐





さあ、次はどこに連れてってくれるのでしょうか

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ki0917a0725(プロフ) - こちらの小説面白かったです。未公開のメンさんのも楽しみにしてます。 (2020年9月23日 2時) (レス) id: 1c9c791f6d (このIDを非表示/違反報告)
シュガーソルトってい。(プロフ) - *玲奈*さん» 爆笑してくれたのすごく嬉しいです!!笑 最後までありがとうございました!! (2018年7月18日 21時) (レス) id: 5d8c6fa542 (このIDを非表示/違反報告)
*玲奈*(プロフ) - 所々爆笑しながらも最初から読んできました!めっちゃ面白いかったです (2018年7月16日 16時) (レス) id: f130f8fd8a (このIDを非表示/違反報告)
シュガーソルトってい。(プロフ) - 蛍さん» コメントありがとうございます、返信遅くなってすみません!!考えて見ますね!!ネタ?がいっぱい出来たら作ってみようと思います! (2018年2月15日 9時) (レス) id: 5d8c6fa542 (このIDを非表示/違反報告)
- 結婚後のお話とかみたいです!! (2018年1月15日 20時) (レス) id: 74b093a4a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガーソルトってい。 | 作成日時:2017年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。