検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:66,624 hit

ページ35

YG「ちょっともう勘弁して頭痛くなってきた…」
マリア「今頭痛いって言った」
YG「比喩」
マリア「事実でしょ?」
YG「いいえ?」
マリア「嘘」
YG「も〜〜〜〜〜〜〜。勘弁してくれない?もう夜中の1時だよ?もう寝よう?寝ないの?今日」
マリア「ここの家事したら速攻帰って寝る」
YG「俺、いるから。ここに。見える?俺の事見えてる?大家でーす」
マリア「病気に侵された男が見えるけど」
YG「俺、病気、治った」
マリア「あたし、そうは、見えない」
YG「目がおかしい」
マリア「頭おかしい。病気で死ぬか?」
YG「生きる」
マリア「いいやこのままだと死ぬね」
YG「いいやめっちゃ生きる」
マリア「いつもの語彙力は?皆無じゃん。風邪ひいてる証拠っしょ」
YG「も〜ほんとに勘弁して。もう勘弁して。動画編集したいしやること沢山あるし…」
マリア「編集なんかしてんの!?やめとけよ!?!?!?」
YG「俺の勝手だろ」




………あれ?
マリア様黙っちゃった…?


ナムジュン氏が肩をすぼめてそっとマリア様の腕から手を放して離れた
それと連動して僕達も後ろに下がる



マリア「…………………」



さっきまで喋りまくってたのが嘘みたいだ
耳が忙しかったのに急に静かになったから耳鳴りしてきたよ、僕

いつの間にかユンギ殿の後ろの方にいるジミン氏とテヒョン氏
『あ………』って、ちょっと真面目に緊急事態、って顔してる

ユンギ殿もちょっと変な表情しながら
それでもマリア様を睨んでる




マリア「…………………」
HS・NJ・JIN・JK「オッ…」





急に振り返ったマリア様
僕達の頭を軽く撫でながら颯爽と歩いて行ってしまう



YG「お、おいなんだよ急に!!!!」



ユンギ殿、完全無視のマリア様
何度か呼びかけると足を止めて振り返った




マリア「勝手にすれば、どうぞ」




呆れた顔してる…
でもそれとは反対にカバン持ってる手がぎゅ〜ってしてる




マリア「なんか手伝ってほしかったら連絡してください。それ以外別に用がなければ連絡してこなくていいから。…忙しいんだよね?」




そう言って歩いて行ってしまうマリア様…
怒っちゃったのかユンギ殿もすぐに家の中に入って行ってしまった



JK「……僕のせいだ」



心臓が壊れそう…
僕が玄関を開けたりしなければこんなことに…



JIN「……大丈夫ジョングク氏。これでいいんだよ」
JK「…?」



泣きそうな僕の頭を撫でたジン氏が優しく笑ってくれた

第86話 よくあるやつ→←第85話 フリースタイルダンジョン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - なーなーRMさん» ありがとうございます!!ジョングクくんはなんでしょう…たまにしか視点がないけどインパクトが凄くてかわいいですね…!笑 (2020年3月11日 4時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - やばい、これまでに数多くのBTS占ツク作品を読んできたが断トツでこの作品のジョングクが可愛い。 (2020年3月10日 1時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - 第92話 尾崎 I love you で、検索 (2020年3月3日 20時) (レス) id: 76c03fcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - この支配からの…卒業… (2020年3月3日 20時) (レス) id: 76c03fcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - シーズン5、頑張って今日中にあげます!!!!待ってて!!!!待ってて!!!!!!!!!!!! (2020年3月3日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年2月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。