検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:66,635 hit

第81話 大興奮!スマッシュ暴れ馬 ページ23

JK「皆、お布団にはいりましたか?…ジョングクが始めるA・S・M・R…(小声)なんちゃって!」



ジョングクだ…



JK「今日は普通の動画だよ!皆はごはんもう食べた?食べたとしたら、何食べた?僕に教えて?♪」



ジョングクだ



JK「ちなみに僕は、大家さんの彼女さんの手作りのおかゆを……………3合食べました。嘘です♡」




ジョン!グク!だ!!!!!!!!

今!!!!
目の前でジョングクが動画撮影をしている!!!!




マリア『動画撮影してるとこ、見たいです…』
JK「え……」




絶対無理って断られるかと思ってた
でも『命…』って呟いたらいいよって言ってくれた!!!!

武将の気分だ!!!!


テーブルの上に置いたカメラに話しかけるジョングク
それを部屋の角で壁に背中をつけながら体育座りして見てるあたし



落ち着かなくてジョングクの部屋を見渡してみる


ぬいぐるみ…
漫画…
ベンチプレス…




マリア「ベンチ、プレス…」




んんんなぜ??????
なぜベンチプレス???????

君のどこにベンチプレスの要素が???


カメラを目の前にしておしゃべりしてるジョングク…




の、背筋たるや




動画でいつも見るのは胸元だけだったから全然わからなかった



JK「今日はねー特別ゲストをお招きしております!こちらの方でーす!どぞ!」




………ん?



JK「ほら!一緒にやろ♪」



クルッとあたしの方を振り返ったジョングクがちっこく手招きしてきた



マリア「いやぁ…この顔を晒すのはちょっと…」
JK「じゃあこれつけてよ!」











マリア「マリアで〜〜〜〜す(こもり声)」
JK「ジョングクで〜〜〜〜す(こもり声)」



リアルすぎる馬の被り物したあたしは
リアルすぎるシマウマの被り物したジョングクの隣でカメラに向かって手を振った



JK「ゲストは、僕が住んでるシェアハウスの大家さんの彼女さんです!(こもり声)」
マリア「で〜〜〜〜す。ね〜ほんとお邪魔しちゃってすいませんほんと。取ろうか。これジョングク取ろうかシマウマ(こもり声)」


雑にジョングクのシマウマを取り上げたあたし



JK「生まれました〜〜〜♪」
マリア「あ〜ら可愛いお顔だ」
JK「今日は、皆さんからの質問に答えます!題して!君は僕の友達の友達!ジョングクの…僕の事、6割だけなら教えてあげるからお家に来ないでねのコーナー!!!!」

・→←第80話 きゅるるんっジョングク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - なーなーRMさん» ありがとうございます!!ジョングクくんはなんでしょう…たまにしか視点がないけどインパクトが凄くてかわいいですね…!笑 (2020年3月11日 4時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - やばい、これまでに数多くのBTS占ツク作品を読んできたが断トツでこの作品のジョングクが可愛い。 (2020年3月10日 1時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - 第92話 尾崎 I love you で、検索 (2020年3月3日 20時) (レス) id: 76c03fcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - この支配からの…卒業… (2020年3月3日 20時) (レス) id: 76c03fcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - シーズン5、頑張って今日中にあげます!!!!待ってて!!!!待ってて!!!!!!!!!!!! (2020年3月3日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年2月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。