検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:117,256 hit

ページ5

YG「…なぁ」



リビングのソファーに隣同士で座って
お昼のテレビを見つめるあたしたち二人



マリア「ん?なあに?」



今日のお昼ご飯はパスタ
よりによって『たらこパスタ』


…いや、別によりによってないか



YG「お前俺の事見すぎな?あっち向けよ」
マリア「あぁごめん。たらこパスタかと思った」
YG「………」
マリア「ごめん頭抱えなくても…」



そんなに落ち込むなら染めなければよかったのに



YG「俺ピンク似合ってる?」
マリア「ええ?…知らんよ」
YG「は。ちょっと待て。こっち見ろちゃんと」
マリア「あのさぁ…さっきあっち向けって言ったの誰?(怒)」
YG「いいからよく見ろ。…はーやーく。俺を見ろ」
マリア「わかったわかった。…怒りマックスかよ……」



肩をぎゅんぎゅんに掴まれて向かい合わせにさせられた



マリア「……待って、髪に集中できないから早く飲み込んで。なんでこのタイミングでパスタ食べたの」
YG「おうふ…ふまんふまん(すまんすまん)」



口いっぱいにたらこパスタもぐもぐしてるユンギ
自分で向かせたくせに横向いて口に『グー』を当てて必死に飲み込もうとしてる

ほっぺパンパン



マリア「……ふふっ笑」
YG「…(怒)」



睨まれても…笑




マリア「似合ってんじゃない?」
YG「!?」
マリア「似合ってるよピンク。意外といけんじゃん」
YG「………っ……………」



手で『待って』ってされた


おお…
もぐもぐして…?





YG「んもっ………っ……」






おおおお……
飲み込んで…?






YG「ほま………っ……」






おお?
もぐもぐして…?







YG「……◎△$♪×¥●&%#」
マリア「どんだけ頬張ったの!?やばくない!?」
YG「wwwwww」




急に爆笑し始めたんですけどなに!?



YG「ンッンッンッwwwwウッwwwww」
マリア「まじでなに!?意味わかんないんだけど!!」



細い目を限界まで細めたユンギ
意味わかんない両手で顔を覆って『ンッンンッン』言ってる



YG「ンオンッwwwwンッンッンッンッンッwwww」



足じたばたさせて大爆笑…




…まって、つwらwれwるwwwwwww




マリア「ちょっとwww何笑ってんのwwww」
YG「……っ…はぁ…やーばいwww俺似合っちゃってんの?これwww」
マリア「よかっwwよかったじゃんかwww嫌なのか嬉しいのかどっちwww」




もうマジ意味わかんない笑

第28話 新しい一面→←第27話 ンッンンッン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - イカレさしたった (2020年1月27日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - konoeさん» 本当ですか!?ありがたや…これからも末永くよろしくお願いいたします!!!! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
konoe(プロフ) - はじめまして。今まで読んだ作品中、1、2を争って面白いです!抜群!ありがとうございます。 (2020年1月19日 14時) (レス) id: fc382f7f30 (このIDを非表示/違反報告)
はま(プロフ) - そな。さん» なんなら酒飲まないと書かないまである。伝わってよかったwww (2020年1月19日 7時) (レス) id: 033aa0ce0a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - あら唐辛子マンさんお酒飲まれるんですか!? ダーティワークちゃんと伝わりましたよ!へへへへへへ← (2020年1月19日 3時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。