検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:117,210 hit

第43話 試作ユンギ殿 ページ37

ナムジュンside



NJ「…ユンギ殿達は今神社にいる…(小声)」
HS「ふむ…なんとか運命を二人に感じさせないと…(小声)」


俺達は手をつないだ二人の人形を見ながら思考を凝らしている

取りえず手をつながせてみたのはいいものの
先が思いつかない…


NJ「…みんなの力を借りよう(小声)」



NJ神社 カップル デート
NJこれらから連想される運命的なものをこたえなさい




カトクのグループに送信して返事を待つ



HS「どうにか引っ付いてくれないかな…そしたら即付き合っていただいて、婚約していただいて、結婚していただいて…(小声)」
NJ「…きっとコイツが何とかしてくれる…(小声)」
HS「…へへへ…そうだね…(小声)」



二人して人形を見下ろして笑ってたら
不意に物音がして振り返った



TH「……おみくじ…つくてきた(小声)」
NJ・HS「なるほど…(小声)」



壁から顔を半分だけ出したテヒョン氏
おそるおそる近づいてきた彼は突然猛スピードでこっちに走ってきて
手作りおみくじをテーブルに置いて去って行った


HS「…なんて書いてありますか?(小声)」
NJ「なんだろう…(小声)」


迫ってきたテヒョン氏から逃げてカーテンにくるまってた俺達は
おずおずとテーブルの上のおみくじ見目を落とした




『まちびと…となりにいる』




NJ「これは運命運命的だ…(小声)」
HS「これはマリアさんの方に持たせておこう…(小声)」



マリアさん人形の方にテヒョン氏お手製のおみくじを持たせたホソク氏



JM「あの…(小声)」
NJ・HS「…何か思いつきましたか?(小声)」



頼むから『今から近づきます』と、連絡してほしい
ジミン氏の声に飛び上がって再びカーテンにくるまった俺達はジミン氏に問いかける


JM「いえ…コレ落ちてました…(小声)」
NJ「それは…(小声)」
HS「!」


大丈夫だホソク氏
俺は正気だ

ジミン氏に『こっちへ来い』みたいな催眠術かけられてないから
俺に『危ないよ!』って手を伸ばしてくれなくて結構だ



NJ「…ユンギ殿二号?(小声)」
HS「…あ、それはジョングク氏の試作ユンギ殿…(小声)」


ユンギ殿人形よりも髪色が濃い人形…


JM「アッ!?」
NJ「エッ!?」
HS「ウッ!?」


手渡しにビビりすぎた俺達は人形を予期せず激しくバケツリレーした




あらら…
試作ユンギ殿がマリアさん人形にぶつかった…

第44話 だったらユンギがいい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - イカレさしたった (2020年1月27日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - konoeさん» 本当ですか!?ありがたや…これからも末永くよろしくお願いいたします!!!! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
konoe(プロフ) - はじめまして。今まで読んだ作品中、1、2を争って面白いです!抜群!ありがとうございます。 (2020年1月19日 14時) (レス) id: fc382f7f30 (このIDを非表示/違反報告)
はま(プロフ) - そな。さん» なんなら酒飲まないと書かないまである。伝わってよかったwww (2020年1月19日 7時) (レス) id: 033aa0ce0a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - あら唐辛子マンさんお酒飲まれるんですか!? ダーティワークちゃんと伝わりましたよ!へへへへへへ← (2020年1月19日 3時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。