検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:191,183 hit

# 2 ページ2

.






言われた通り 、スカートを2つ折っているのを

ひとつに直し 、教室に向かう










「 ヌナっ !!!! 」







「 あ 、ジョングクくん 」







「 あ 〜 グガ俺もいるんだけどなぁ ♪ 」








.






1年生の廊下に女子に大人気な

テヒョンとジョングクくんが一緒にいると


教室の窓から女子が一斉にこっちに視線を向ける










「 テヒョニヒョンは 、黙っていてください 。

僕はヌナにお願いがあるんです 」








「 え ? お願い .. ?」








「 はい 、 僕とショッピングしてください

いわゆる 、デートですね !! 」








.







このうさぎは 、何を大きな声で言ってるんだ


隣にいるライオンは目を真ん丸くして固まってるし




しかもよりによって 、何でこんな話を

1年生の廊下で言われなくちゃいけないの 、










「 え 、えっとね 、ジョングクくん ? 」







「 断られても聞きませんからね 」ニコッ







「 ... !!!! 」








.








可愛い顔してると思えば

なんて 、怖いことを言ううさぎなの !?









「 グク 、まさかの朝から告白かよおお !!

ヒューヒュー 」






「 ジョングクくん 、好きな人いたんだ ... 」









.






1年生に誤解され 、さらにこの噂が

ジョングクくんの人気だと全校に広まるんだろうな








「 ジョングクくん 、 ごめんね !! 」







「 ヌナっ !!!! 」










必死に呼んでるけど固まってるテヒョンの左腕を掴んで

私たちの教室まで走った





あんな所にいたらまたなんて言われるか ..











.

# 3→←# 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - とーっても。素敵な作品でした!禁断ですよね笑。これからも二人が幸せでなり🤍ありますように! ジミンmin見に行かせて貰いますね! (9月27日 18時) (レス) @page42 id: 77cf79168b (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - 完結おめでとうございます!!そしてお疲れ様です!元彼ユンギ先生から読んでいましたが....最高過ぎます!!次、ジミンちゃんの作品楽しみです笑頑張ってください!! (2018年12月26日 14時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - うゆたさん» 元彼ユンギ先生、今彼ユンギ先生に作品とも読ませていただきました!私はユンギペンなのでとてもにやけてしまいました… 次のジミンちゃんの作品もとても楽しみです!お気に入り作者に登録させていただきました!更新頑張ってください! (2018年12月26日 8時) (レス) id: 1fbdf480cc (このIDを非表示/違反報告)
くぅこぉ - ユンギ君頑張れ! (2018年12月6日 23時) (レス) id: 4fedd95f53 (このIDを非表示/違反報告)
うゆた(プロフ) - ウォヌさん» はいうれしい!! ありがとうございます!! (2018年11月25日 21時) (レス) id: e26f262da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆた | 作成日時:2018年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。